つながるマルシェ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪





こんにちわ♪

午前中にブログUPしていたら、違うサイトをつなげてしまい、入力した記事が消えてしまうという。。。

がっくりな気持ちでいました^-^:そんな経験ありませんか?


更新を諦め、お昼から友達2人とランチに行ってきました。

旦那さんに昨晩、500円ランチだろ?って言われましたが、

1500円ランチかな^-^と言ったら、軽く冷たい視線を浴びました^-^:

女子は500円じゃあ~無理ですよね>^-^<


というわけでほんとにきっちり1500円ランチになりました^-^

キーマカレードリアにチョコがけフレンチトーストにHot Coffee♪

がっつり食べてきました~☆





さて、

4/29には、西条市で西条産業文化フェスティバル!が開催されます。


の会場通路のNINE Factory(イマオカ電機あと)2階にて、

~つながるマルシェ~  が開催されます!!


Irodori*も、ラプエさんやうさひなさんと一緒に出店します♪

いろんな作家さん、ワークショップも開かれるので楽しみです^-^


1階外ブースでは大阪屋さんのわらび餅すくい
なか屋とうふ店さんの販売、レジュールさんのクレープ販売
ちいさなおみせさんのパン販売。


などなど、近くでもいろんな催しがされるそうです♪

わらび餅すくいしたいな~!!



今日は、ペットボトルホルダーをご紹介♪


これからシーズンですね!全部で5個作りました~♪

中は保冷アルミ素材を使用して、本革ストラップを付けました。

バッグにつけられます!


パッチワーク生地

反対側~


YUWAいちごシャボン生地

YUWAいちごシャボン生地


モーヴチェック柄&パープル小花

レトロ柄からし色♪

はアルミメッシュ素材です。保冷効果あり♪


全てイベントに持参します♪
ぜひ見てくださいね^-^












是非ふらりと遊びに来てくださいね*^-^*