ペットボトル&マグホルダー | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

昨晩はなんだか蒸し暑かった~。

クーラーを少しつけちゃいましたーー:


さて、秋と言えば、フリマやイベントの秋ですね~。

委託先のオルガンカフェにも先日沢山納品させてもらいました。

またがんばって作らねば。


新しい生地買いたいけど、少しづつ残っていく、はぎれがどんどん!!増えて行って、

それを目の前に、なかなか買うことができません。

なので、いろいろパッチワークで作っていこう!とがんばっています。



マグも入る、ペットボトルホルダー。

本革紐でバッグにも付けられます。

控え目にパッチワークしたものにしました。


Irodori*



保冷保温効果のあるシートを内布にしました。


Irodori*

お出掛けの時に便利♪

年中活躍間違いなしですね♪