体操着入れバッグ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは。

夏休みも終わり、朝晩が涼しくなってきましたね!

いつもは運動会が終わるお彼岸くらいまで暑い日が続きますが、今年は猛暑猛暑の夏だったけど、

雨が続いた後、少し涼しく感じられる季節になってきました☆



今日は上の子のピアノ発表会でした♪

本番を楽しむ、超前向き人間。さすが、本番もいつも通り、力強くひくことができました!

家で練習しないなら、もう辞めなさい!!なんて何度と言っていたけど、発表会でがんばる楽しんでる姿を見ていると、親の気持ちで決めちゃいかんな~っと、思った次第ですあせる

どうなるやら。。。



さて、ようやく平日昼間は、ゆっくりする時間となり。

ミシンを稼働し始めました~♪♪


カフェからもそろそろ連絡があり、納品に行かなきゃ頑張る

コースター50マイの依頼も受け、グータラしていられませんにかお



今日は、久しぶりに男の子の体操着入れバッグのご紹介。

冬から春にかけて、何個作っているやら。。の品ですが、少し先取り、久しぶりに男の子柄が作りたくなりました。



色違いで2点です。

サイズは、大体、35×40×マチ8cmくらい。


Irodori*


ランドセルの上からかけられるリュック型にしています。一味違うカッコいい車柄。

ちょっとカッコいい紫と、渋めなブラックです。


2点とも、川之江町、♪オルガンカフェ♪

に今週納品します。
                                 
                                    Irodori*