2月も半ばを過ぎたわけですが

今週も寒い日が続きますね!

日中、暖かかったりしましたが

なんだかんだと 夕方から夜にかけては寒かったり。。。

風邪をひかないように気をつけねばですね!

さてー!

来週は、絶賛個展開催中のお友達のところに遊びに行きたいと思っています(о´∀`о)

{7AD7F54D-1CCC-447F-9289-DCB5CD610105}

これは10月に遊びに行った時に

禁断の果実を咥える 蛇さんと🍎✨

《生命の樹》と《果実》については

神話や寓話としてだけでなく

もともと知っていることがあるわたくし。

友人がコンセプトをシェアしてくれて

制作している課程も、見守らせてもらってたので

蛇さんと戯れて、楽しかったです。

諸説あり、ですが だからこそ、楽しい題材ですよね♪♪


さて、今回の個展は どんな感じなのか、

またまた 楽しみです(о´∀`о)

三上彩子-みかみあやこ-