みかみあやこです^ ^


「景色は自分次第だよ!」っていう


とあるアーティストさんのコメントに


心を突き動かされたのは今朝のこと。


自分自身が どう在りたいのかを


しっかり描いて、そして行動している人たちはカッコいい。


カッコいい大人、素敵な大人になれるかなって思い悩むより


信じた道を、進むしかないんだよね♪


今、色んな進路に悩んでる子たちにも


どこかで 会えたらいいのにな。


たくさんたくさん、考えなさい、と。


悩んだっていいんだよ。って


壁にぶつかったらぶつかった分だけ、知ることが出来て、


その分、優しくなれたり、強くなれたりするんだよって。


時に、悲しくて 切なくて


胸が張り裂けそうになることもあるだろうさ。


でもね、前に進んでいく限り、


思い描いた景色や、思いがけない景色が


目の前に広がることだってあるんだよ。


大丈夫、信じた道を


進め、進め!進め!!


みかみあやこ-三上彩子-

AD