こんにちは!

masaです。

 

 

image

 

 

 

ひみつのサロン…

 

ちょっと興味あるけど、

 

そもそも「オンラインサロン」って何!?

 

って思いますよね気づき

 

 

 

そこで

オンラインサロンとはどんなものか?

をお話ししますねキラキラ

 

 

 

 

 

クローズのSNSだから、深い話が聞ける

 

 

 

インスタやFacebookは

誰でも見れるSNSです

 

つまり、オープンのSNSですね。

 

 

 

 

対して、オンラインサロン

一部の人しか見れないSNS

 

つまり、クローズのSNS

ですキラキラ

 

 

 

 

クローズのSNSだと何が良いのでしょうか?

 

 

 

それは

一歩踏み込んだ話ができるということ二重丸

 

 

 

 

例えば、

ひみつのサロンには

虐待を受けている子供たちは

親を選んで生まれてきたのか?

というトークテーマがありますパー

 

 

 

愛とは何か?

学びとは何か?

などが深くわかるテーマなので

すごく重要な内容!

 

 

…なのですが、

虐待をテーマにしているので

とても繊細ですよねアセアセ

 

 

 

これをインスタなどの

「誰でも見れるオープンなSNS」に投稿してしまうと

誤解を与えてしまう可能性がありますガーン

 

 

 

 

クローズの場所でしか話せない

「スピリチュアルのからくり」

「踏み込んだ話」

などがたくさんあるのですラブ

 

 

 

 

だからこそ

ひみつのサロンに入ると

スピリチュアルの本質を理解でき


世の中のスピに踊らされることなく

本質に沿った生き方

自然とできるようになりますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

使い方はカンタン💡

 

 

オンラインサロンと言われると

複雑に感じるかもしれませんが

 

使い方はカンタンですウインク

 

 

 

 

SNSと同様に

新しい順に投稿が並んでいるので

 

スクロールしていけば、順番に見ることができます二重丸

 

 

 

▼例えば、こんな感じ

 

 

動画の投稿があったり

 

↓下にスクロールすると、メンバーさんの質問にお答えしている投稿があったり

 

 

↓他にも、みんなで「おウチをパワースポットにするワーク」をやったりしています

参加自由です)

 

 

 

SNSと同じで

「いいね」したり「コメント」したりなど使い方は一緒気づき

 

 

新しい順に並んでいるだけじゃなくて

タグで分類されているので

「動画だけ見たい!」

「パワスポ化のワークだけ見たい!」

という場合も使いやすいですよ

 

 

▼タグで分類分けされている

 

 

 

いろんな企画や投稿をしていますが

全部見る必要はありませんウインク

 

 

 

ひみつのサロンは

DMMオンラインサロンの最低価格である550円に設定しているので

 

月に1つでも2つでも

「スピの本質」に触れられるのであれば

入る価値があると思いますよ照れ

 

 

 

 

 

 

交流しなきゃいけないの?

 

 

 

オンラインサロンというと

メンバー同士で交流するイメージがありませんか?

 

 

 

 

「よくコメントする人」同士で

横の繋がりが生まれることはありますが

 

見るだけOKなので

ご安心くださいね照れ

 

 

 

 

 

サロンメンバーさんは

「お金を払って、スピの本質を知りたい」という信頼できる人の集まりですOK

 

 

なので、

否定したり、攻撃的な人はいないので、そういった意味でも安心してコメントできますよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

入会するのめんどくさそう…

 

 

 

オンラインサロンって入るの

「めんどくさそう」って思いがちアセアセ

 

 

 

でも、実は

本名などは一切不要で

メールアドレスのみ

意外に簡単にスタート

できますOK

 

 

 

名前もニックネームでOKなので

「途中で退会するのが気まずい…」

なんてことはないですよ気づき

 

 

 

 

① 「サロンへのご入会はこちら」をタップ

 

下矢印

②同意にチェックを入れて、「プランに入会」をタップ

 

下矢印

③DMMに新規登録

 

メールの認証だけOK

 

「名前」や「住所」など一切不要気づき

 

▼新規登録の画面

 

▼メール認証の画面

下矢印

お支払い方法の決定

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

ひみつのサロンでお待ちしていますねキラキラ