こんにちは!

masaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

✅オンラインサロンってよくわからない

使い方が難しそう

交流しなきゃいけないの?

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

あなたは

スピリチュアルの「なぜ?」

を知りたいタイプ

ですか?

 

 

 

それとも

「スピリチュアルって不思議!」と

不思議を不思議のまま楽しみたいタイプ

ですか?

 

 

 

 

例えば、

オラクルカードってめちゃくちゃ当たるのですが

 

「なんでそんなに当たるんだろう?」

「仕組みが知りたい!」

という人もいれば

 

 

「ほんと当たるの不思議!」と

不思議を楽しみたい人もいます。

 

 

 

 

あなたはどちらですか?

 

 

 

 

 

ひみつのサロンでは

「スピリチュアルのカラクリ」

「なぜ?」

を紐解いて

本質を発信しています。

 

 

 

▼ホワイトボードを使ったり…

 

▼図を使ったり…

 

 

なので

スピリチュアルの「なぜ」を

知りたいタイプですか?

という問いに

そうそう!

私は『なぜ』が知りたい

本質を知るのが好き!

と思ったあなた!

 

 

 

ぜひ僕たちの仲間入りしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

✅【正しい詣り方の話】神様に「呼ばれる人」「呼ばれない人」

 

✅ 神松下幸之助「伝説のセット詣り」

 

✅ 神社の2つの力とは?

 

✅ 神社で病気を治してもらう方法。

 

✅オラクルカードはなぜ当たるのか?

 

✅「徳を積む」の真実とは?

 

「鳳凰の力」とは?

 

✅運が拓く掃除の仕方

 

人嫌いの神様から学んだ「愛の形」

 

 

など「スピの裏側・カラクリ・本質・なぜ?」を発信します。

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどお話ししたように

世の中には

「不思議を不思議のまま楽しみたい」

という人もいます。

 

 

 

例えば

「オラクルカードがなぜ当たるのか?」

のカラクリを知りたくない人です。

 

 

 

僕がインスタや公式ラインで

不特定多数の人に

「なぜ?」を発信してしまうと

その人たちの楽しみを奪ってしまうことになります。

 

 

そこで、

『なぜ?』を知りたい人だけに

お届けできるように

クローズで発信できる

オンラインサロンという形をとっています。

 

 

 

 

 

 

①【メイン】動画を中心「本当に届けたいこと」を気ままに発信

 

②【サブ】おウチ🏠パワースポット化のワークなど

 

 

 

 

 

 

形に縛られずに

「本当に伝えたいこと」を発信する為に

「更新は不定期」としていますが

最低でも月に1回は動画の配信を行います。

 

 

「伝えたいこと」がある場合は、

月に2回、3回と発信することもあります。

 

 

ちなみに、

神様の言葉を降ろす妻tomoco

インスタや公式ラインでは「顔出し」をしていません

 

 

 

しかし

「ひみつのサロン」では顔出しをして

masaとtomocoの2人で動画をお届けします。

 

 


 

 

 

 

 

 

メインはあくまで「動画」のお届け…なのですが

 

他にも、色々とやっています気づき

 

 

 

例えば、

 

神様に聞いて

おウチをパワースポットにしよう!

 

という企画などキラキラ

 

 

 

 

ただし、

サブコンテンツについては

あくまで+αなので

状況によって

いろいろと変わっていきますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ!と思いついた時に配信する「不定期更新」の為

メンバーさんにも

のんびり気ままに待って頂きたいので

DMMオンラインサロンの最低価格である月額550円に設定してあります。

 

 

 

ちなみに、

これまでの40本以上の動画も見ることができます流れ星

 

 

 

スピリチュアルの「カラクリ・裏側・本質・なぜ?」を知りたいあなた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンって

「めんどくさそう」って思いませんか?

 

 

でも、実は

名前などは一切不要で

メールアドレスのみ

意外に簡単にスタート

できますOK

 

 

名前もニックネームでOKなので

「途中で退会するのが気まずい…」

なんてことはないですよ気づき

 

 

① 「サロンへのご入会はこちら」をタップ

 

下矢印

②同意にチェックを入れて、「プランに入会」をタップ

 

下矢印

③DMMに新規登録

 

メールの認証だけOK

 

「名前」や「住所」など一切不要気づき

 

▼新規登録の画面

 

▼メール認証の画面

下矢印

お支払い方法の決定

 

 

 

▼まずはこちらをタップ!