image



昨日のアルコールインクアート×レタリングアクリルブロックレッスンへは、IRODORI ART STUDIOディプロマイザーの方がお越しに💓
さすが!✨素敵なの作られました!!

これ、ネイルサロンの各テーブルに置くのにぴったりよね♡

カフェのテーブルとかにもいいわよね♡

ヘアサロンの鏡のとこにちょいと立てかけてもいいよね♡

お菓子屋さんのレジのとこにもいいわ〜♡

写真も入れられるから、お子様の写真を入れて玄関にちょこんと置いてもいいよねぇ♡

オーダー制作のお問い合わせをよくいただきますが、今のところやっておりません🙇‍♀️

ちょいと落ちついたら、5名様くらい限定で募集しようかしら♡
でもいつになるやらわかりませんので🫣

ですのでね。
これご自分でも作れますのでレッスンにいらしてください😊

中に入れるQRコードやデータの制作から一緒にしますので、どなたでもできます!!

まずは、一度アルコールインクアートの"体験ワークショップ"にお越しくださって、2回目に"レタリングアクリルブロックレッスン"をご受講くだされば大丈夫です!素敵なのできます!🙆‍♀️

手取り足取り一緒にやりますよ💓

10cmの正方形のサイズは、アート初心者の方にも描きやすいサイズです😊
A4サイズの紙にアートを描いて、貼り付けたい10cm四方の好きな場所を探せばいいので描くのも簡単なんです✨

レッスン後は、何個でもご自分で作れますよ!

ただ今3月&4月のレッスン予約受付中です。
スケジュールの中にご都合の良い日がない方は、インスタDMなどよりご連絡ください😊

追加開催させていただきますので♡





これかわいいからたくさん作ってもらいたいんですよね💓

レッスン詳細は、

ホームページ

にてご確認いただけます!




ご質問はお気軽にインスタDMや公式LINEまで💌お待ちしてます!



#アルコールインクアート#インクアート#アルコールインクアート名古屋#アルコールインクアート教室#アルコールインクアートレッスン#アルコールインクアートws#alcoholinkart#アクリルブロック#ネイルサロン