image

image

image

image

image

4月のレッスンスケジュールが決まりました!

新しいスタジオでのレッスン開催となり
3月から新しく加わりました
◆アルコールインクアートonキャンバスレッスン
◆レタリングアクリルブロック〜データ作成レッスン

とても好評をいただいております✨

そして!4月には新たに
◆ボタニーペインティングワークショップ

もスタートいたします。
こちらは本物の蓮の葉を使ったアートです!

蓮の葉の香りや手触りに癒されながら
どなたでも素敵な作品が出来上がるアートです♡

こちらのワークショップ詳細はまた改めてご案内させていただきます🙇‍♀️
ひとまず日程だけお知らせさせていただきます!

そんなこんなでですね。
レッスンの種類も増えまして
なかなかややこしい事になっております🙇‍♀️

一体わたしは何をやればいいのよ!!という方へ🫶

🙋‍♀️とりあえず、アルコールインクアートをやってみたい!という方はまずは

◆体験ワークショップを♡

体験ワークショップで簡単な描き方をお伝えしますので、体験ワークショップの後は▼

下記のようなお好きなレッスンをご受講いただけます😊
◆アクリル時計レッスン
◆アルコールインクアートonキャンバス
◆リメイクバラレッスン
◆レタリングアクリルブロックレッスン

体験レッスンの後にマスターコースへ進まれる方も多いです😊

🙋‍♀️いやいや!私はしっかり学びたいのよ💓
ゆくゆくはワークショップ開催や作品販売にも挑戦したいし。。

という方はIRODORI ART STUDIOで一番人気のレッスン▼

◆全3回のマスターコースを♡

🙋‍♀️そうじゃなくてね。他校の認定講師だったり、独学である程度できるのだけど、もっとピンポイントで学びたいのよ〜という方は▼

◆マンツーマンリクエストレッスンを♡

というような形で色々とレッスンをご用意しております🙇‍♀️

各種レッスンの詳しい内容は、

ホームページ をご覧ください▼



ご不明な点がございましたらお気軽にインスタDMやホームページよりご連絡ください🤗
スケジュールにない開催日程のご希望も受付ております。

開催スタジオ場所▶︎IRODORI ART STUDIO

Googleマップ



愛知県海部郡蟹江町
雨にも濡れない近鉄富吉駅直結🚶‍♀️

是非アートにどっぷり浸かれる素敵な空間にアートしにいらしてください💓

お待ちしております!

#アルコールインクアート#インクアート#アルコールインクアート名古屋#アルコールインクアート教室#アルコールインクアートレッスン#アルコールインクアートws#アルコールインクアート認定講師#alcoholinkart#アルコールインクアート愛知