✨new ✨ | 子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

みつかっちゃいました(*´˘`*)♡ゼロスタートでどこまで出来るかやってみよう★専業主婦で4児の母がハンドメイドしたり日常の気付きをお見せするお部屋です♪
フォロー、コメント大歓迎!
仲良くしてね❤︎
ハンドメイド品のメインはインスタです☺︎
Instagram☆7irodori7

気づけばもう6月‼️

バタバタの新年度から落ち着きを取り戻してきたIRODORIです🥰



ありがたいことに最近は販路の拡大にチカラを注いでいた成果が少しずつ見え始めてきました✨


お客様とのやりとりは楽しいです照れ


たくさんある商品の中から目を止めていただいて、尚且つ欲しいぃ〜飛び出すハートと思ってもらえるなんて、奇跡の出会いですよね愛



私が『かわいー💕』と思って作ったモノが誰かの『可愛いー💕』に繋がる体験をこれからもたくさんたくさん感じて行きたいと思います‼️



さて、今回の新作はこちら‼️




これまたキュートなヘアピン✨

揺れるチャームも可愛いでしょ💕

2コSET4種類の販売です!詳細は各種販売サイトまで‼️



❤️minne❤️

❤️ラクマ❤️



#癒しの時間 #やりたい事たくさん #平日の昼間に出品できるマーケットないかな? #委託販売先募集 #フォローおねがします💕 #irodori  #イロドリ #handmade #ハンドメイド雑貨 #カラフルポップ #アメキャラ #カラフル #colorful #ワクワクのお裾分け #個性派 #オンリーワン