今日のあれこれ☆ | 子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

みつかっちゃいました(*´˘`*)♡ゼロスタートでどこまで出来るかやってみよう★専業主婦で4児の母がハンドメイドしたり日常の気付きをお見せするお部屋です♪
フォロー、コメント大歓迎!
仲良くしてね❤︎
ハンドメイド品のメインはインスタです☺︎
Instagram☆7irodori7

こんばんは!


三男が習い事のスイミングに行った後、


我が家のリビングに落ちてたもの…















パンツ‼️


忘れとる〜チュー




でも母は届けましぇん。



子供たちにはピンチを自分のチカラで切り抜ける人になってもらいたいと思ってます照れ



さぁ、下着を忘れた一年生。



帰宅後

『ママぁ、今日パンツ忘れちゃって、これで帰ってきたよぉ』


と、ズボンを下げて思いっきりフル○ン見せてきました笑い泣き




だよねニヒヒ



そんな平和な本日は発送&事務作業でした!




私、小学生の頃《郵便局の窓口の人》になりたいと思った事があったくらい事務作業が好きです。


ウン十年前はパソコンなど知らず、アナログだった小学生時代。はんこを押したり貼ったり書いたりするのが楽しそうだなぁと思っていました。


そんな小さな頃の一瞬のワクワクが物販を始めて、体験できてるキラキラ



そんな事を思いながら過ごした一日でしたおやすみラブラブ





❤️ミンネ❤️



#癒しの時間 #やりたい事たくさん #平日の昼間に出品できるマーケットないかな? #委託販売先募集 #フォローおねがします💕 #irodori  #イロドリ #handmade #ハンドメイド雑貨 #カラフルポップ #アメキャラ #カラフル #colorful #ワクワクのお裾分け #個性派 #オンリーワン