あばれる | 国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

大阪市港区南市岡3丁目、弁天町駅から徒歩10分にある英会話&英語塾です。キッズからシニアまで。マンツーマン、グループあり。カナダと日本の国際結婚カップルの小さなスクールです。レベルに応じてお一人おひとりに寄り添います。英検、受験対策なども行います。

こんばんは😊


キッズからシニア
初心者の方から上級者まで
カナダ人と日本人の国際結婚カップルによる
英会話&英語スクール
大阪市港区南市岡(弁天町)のEnglisHolicです


昨日は十五夜お月様🍡

まん丸お月様🌕が出ていましたね


チラーッと見ましたチラーッと


なにせお腹が🈵だったもので、、、

中秋の名月かぁ「風流なり」とは思ったけれど


お腹が🈵🈵🈵

なぜならば今年も行ってきました


滋賀県甲賀市にある

一生分の近江牛&松茸が食べ放題のお店

魚松さん




この近江牛と松茸のあばれ食い

90分一本勝負🥊


ほんまにー?

松茸食べ放題言うてもチョロチョロしか出てけえへんのんちゃうのんー?


声を大にしていいます


ちゃいます

まだお鍋にたくさんあるよっていうタイミングで

何度も

「松茸、お肉お入れしましょうか?」

って聞きに来てくれはります


それも見よ‼️

このザルいっぱいに盛られた松茸様を‼️


今年はカナダ、韓国、中国産


こんなんなんぼあっても困りませんねぇ


お肉もお肉で

ガッサガッサと霜降りのお肉が鍋に投入される

あーもーしあわせーーーーチューチューチュー


お残しはお店のルール違反だし

それ以前に食べ物を無駄にするのはあかんので


ほんとにガッサガッサと追加してくださるので

追加の際はご注意⚠️


去年「一生分」の松茸と近江牛を食べたはずが

今年もまた「一生分」

たぶん来年もまたまた「一生分」


しかもお土産に一人一本の松茸様と

お菓子や松茸の佃煮 土瓶蒸しの素が付いてきた


明日の我が家は

またまた松茸づくし


こりゃあ

何回も生き返らないと食べ尽くせませんわ


と言うわけで

中秋の名月どころではなかった

近江牛と松茸相手にあばれて来た

十五の夜でした

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こどもからシニアまでの英語塾&英会話スクール

大阪市港区弁天町EnglisHolic

〒552-0011

大阪府大阪市港区南市岡3-5-23

スーパーアプロ正面

09060660405

⭐️無料体験随時行っております

ご予約はお電話、もしくはDMで承ります❤️