虫でパニック | 国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

大阪市港区南市岡3丁目、弁天町駅から徒歩10分にある英会話&英語塾です。キッズからシニアまで。マンツーマン、グループあり。カナダと日本の国際結婚カップルの小さなスクールです。レベルに応じてお一人おひとりに寄り添います。英検、受験対策なども行います。

こんばんは❣️

大阪弁天町英会話スクールEnglisHolicのブログにお越し頂きましてありがとうございます😊

突然ですが

私がこの世で一番恐れるもの

それは虫🐜🐞🐝🦗🕷

怖くて蚊も🦟素手では叩けない💦

夏に至ってはGという最悪なクリーチャーも活動を始めるので夜はおちおち外も出られない
(因みに恐怖の余り、夏前になると毎年恒例Gに襲われる夢を見ます。2020年もその儀式は終了)

今日の昼間外を歩いていたら

そんな私の顔を目掛けて虫がブーンと飛んできました

プーンでなくてブーンです

そんな時の私はプロボクサー顔負けの素早さで避けます

今日も側から見るとたぶん笑ってしまうような動きで避けた、、、つもりでした

少し歩いた辺りでなんとなく首元を触ると

ブンッゲッソリゲッソリゲッソリ

おるっ❗️さっきのアイツ首にとまってるぅぅぅぅゲッソリゲッソリ

恐怖で声も出ずどっか行けどっか行けとひたすらに髪や首辺りを手でバサバサッ

髪を振り乱しながら妙な動きをする女が一人

はぁはぁ心臓バクバクになりながら

マンションのエレベーターに辿り着きました

なんかね、さっき首元を襲ったブンッという感覚が体から離れなくてですね

着ていたTシャツを何気にバサバサしてみたり

なんならパンツの中もモゾモゾしている気がしてまさかとは思うけどお尻の辺りを叩いてみたり

完全に挙動不審

周りを気にしている場合ではないほど虫が怖いもんで

あ〜〜ただいまぁ〜〜

全くなんて日だ❗️❗️❗️

ささ、とりあえずトイレへ

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

出てきた❗️パンツの中からアイツが❗️

どどどどーしよ滝汗滝汗滝汗

と思ったらトイレの中をブンブン飛び始めたぁぁぁ

恐怖の密室

急いでトイレから転がり出て中に閉じ込めました

その後、旦那くんに捕獲されたアイツ

半目を開けて見てみるとカブトムシを小さく1センチくらいにしたみたいなキモい硬い虫

最悪。こんな奴をパンツに入れたまま歩いていたなんて

あのエレベーターでのモゾモゾ感覚は幻ではなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Gが頭の上に落ちてきたこともある

ココアの中にわいていた茶色い虫を誤って口にしたこともある

人生折り返し地点まで生きれば虫に関してまぁまぁ色んな事を経験した

しかし虫をパンツに入れて歩いたのは初めての経験かもしれない

初めてはいつもドキドキである
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日の一言英語
I was scared to death when I found a bug in my underwear.
パンツの中に虫を見つけた時、死ぬほど怖かった
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大阪弁天町英会話スクールEnglisHolic
〒552-0011
大阪市港区南市岡3-5-23
090-6066-0405  
⭐️無料体験受付中⭐️