fuu's hotdog❣️ | 国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

大阪市港区南市岡3丁目、弁天町駅から徒歩10分にある英会話&英語塾です。キッズからシニアまで。マンツーマン、グループあり。カナダと日本の国際結婚カップルの小さなスクールです。レベルに応じてお一人おひとりに寄り添います。英検、受験対策なども行います。

こんばんは❣️

大阪弁天町英会話スクールEnglisHolicのブログにお越し頂きましてありがとうございます😊

EnglisHolicの近所に新しいお店ができました❣️

その名もfuu's hotdogさん

ホットドッグ専門店🌭

お店の外観を撮るのを忘れてしまいましたが

赤と白のストライプのテントが可愛い素敵なお店です

自称ダイエット中の食いしん坊な私

早速行って参りましたよ

注文を受けてからソーセージを焼いてくださいます

おひとつ170円❗️


お手頃なお値段でお子ちゃまのオヤツとしても良さそうですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ホットドッグには珍しい、ソーセージはスキンレス、そしてパンはモチモチでした

今回はホットドッグだけでしたが

気になったのが自家製のコーク
✳︎コーラはコカコーラ社登録商標なので、コークね

自家製コークなんて飲んだことなーい

自家製コーク&ホットドッグの組み合わせ
暑い夏にサイコーだろうなぁ

次回はぜひ❣️

ごちそうさまでした照れ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大阪弁天町英会話スクールEnglisHolic
大阪市港区南市岡3-5-23
090-6066-0405  
⭐️無料体験受付中⭐️