ラーメン人生JET❣️ | 国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

大阪市港区南市岡3丁目、弁天町駅から徒歩10分にある英会話&英語塾です。キッズからシニアまで。マンツーマン、グループあり。カナダと日本の国際結婚カップルの小さなスクールです。レベルに応じてお一人おひとりに寄り添います。英検、受験対策なども行います。

こんにちは❣️

大阪弁天町英会話スクールEnglisHolicのブログにお越し頂きましてありがとうございます😊

昨日の「秘密のケンミンSHOW」ご覧になりました❓

大阪のラーメン特集をやってたんですよねー

最近ラーメン🍜の口になりつつあった私

食いつくように観てしまいましたチュー

その中でも特にクローズアップされていた

大阪は福島にあるラーメン人生JETさん

濃厚鳥スープのお店ですってよ

食べたいなぁ食べたいなぁと放送後に食べログを検索して写真を眺めて

気がついたら今日のお昼

店の前に並んでおりました爆笑

オープン11時の10分前に到着

しかーし
だ、だ、だ、大行列びっくり

チッ、どいつもこいつもテレビに影響されよって

と我が身を棚に上げて大人しく並ぶこと約30分

「お一人様どうぞー」

前もって食券を渡しておいたので

5分も経たず着丼

これやぁ昨日テレビで観たやつ〜酔っ払い

せっかくだからと満腹セットも追加


豚めしと


唐揚げ3つ

「熱いのでお気をつけ下さいね」

と言われていた唐揚げにかぶり付き

「熱いなこれ❗️」と1人呟く40代女子ぼっち飯

ラーメンは濃厚の名に負けないドロリ具合

スープが麺に絡みついてきます

ホロホロにくずれた鳥身がスープに混ざっています

豚めしはところどころ脂身がまぶされていてトロける美味さでした

あ〜満腹❣️満腹❣️

さすが大行列のラーメン人生JETさん

ごちそうさまでした
---------------------------------------------
今日の一言英語
I waited in a long line.
大行列に並んだよ
---------------------------------------------
大阪弁天町英会話スクールEnglisHolic
〒552-0011
大阪市港区南市岡3-5-23
090-6066-0405  
⭐️無料体験受付中⭐️
自由に選べるレッスン空き枠が少なくなっております。ご入会希望の方はお急ぎください。