国民の義務を果たして参りました❣️ | 国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

大阪市港区南市岡3丁目、弁天町駅から徒歩10分にある英会話&英語塾です。キッズからシニアまで。マンツーマン、グループあり。カナダと日本の国際結婚カップルの小さなスクールです。レベルに応じてお一人おひとりに寄り添います。英検、受験対策なども行います。

こんにちは❣️

大阪弁天町英会話スクールEnglisHolicのブログにお越し頂きましてありがとうございます😊

この季節がやってきました

確定申告、、、

私は学生時代からバリバリの文系で

「計算」「数字」と聞くだけで蕁麻疹が出てきそうになります

分かる分からない以前に拒否反応が、、、

「自分のルーズさが原因で」とスルーすることもできないので

自分でできないものは頼ってしまうべしと

港税務署の確定申告相談に行ってきました


小学生からの納税メッセージに圧倒されつつ順番待ち

まだ時期が早いせいか比較的すぐに呼んでもらえました❣️

予め計算しておいた諸々を税理士さんに見てもらって

「はい、ここにこの数字書いて」
「ヘイヘイ」

とやっているうちに

あらま

いとも簡単に出来上がってしまいました照れ

それにしても、この相談会場でもアルコール消毒、換気が徹底されていて

日本全国コロナ&コロナ対策ですね

今の国民の義務は手洗い、うがい、納税です
------------------------------------------------
大阪弁天町英会話スクールEnglisHolic
〒552-0011
大阪市港区南市岡3-5-23
090-6066-0405  
⭐️無料体験受付中⭐️
自由に選べるレッスン空き枠が少なくなっております。ご入会希望の方はお急ぎください。