では、
○○さんも同じように旅へ出る事はできますか?


ーできない。え?なんで、、
え?おっさんは何でできたんじゃろう。
ほんまに、意識がバッって変わったんよ。
クルってまわって行ったんよ。



何が旅へ出る事を阻んでいますか?


ー何じゃろう、、身体は怖くはない、不安もあるけどやめるほどの不安ではない。

え?おっさんは行ったのに。



もしも、お母さんから全て貰ったとして
行けると思いますか?

ー うーーん。
いや、この状態で全て受け取れん思う。



今、○○さんの中の厄介おっさんはどの位になってますか?

ーこれくらい?
さっきより小さくなったけど



その状態で○○さんの希望通りにお母さんが〜〜してくれたとします。
どうなるでしょう?


ーうーん。
全部を聞かれんと思う。
途中で何か厄介な事を言う。





では、どれくらい厄介おじさんが小さくなれば
○○さんの希望通りにお母さんがしてくれたとして、全て受け取れそうですか?


ーこれくらい??(手で示す)

 

もう少しだけ小さくなったとして
ヤクルト位?ジョア位?
それくらいだとどうでしょう?


ーそれくらいだと大丈夫だわ。



なれそうですか?

ーうーん。今は難しいかも、、
でも、今話してておっさんが少し小さくなってるから、その隙間から受け取れるものが入ってくると思う。



そのTRYをやってみますか?

ーうん!



では、次のセッションまで
それは任せても良いですか?

ーうん。




この時
目と身体の奥の奥に
任せてもらえることへの歓びのような
微かな炎を感じた。





ああ、それとニコニコ
厄介おっさんが旅へ行けたのは
「それしかない」から。あとがないから。







続く






アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは