2023年ありがとうございました♪


大晦日の本日は
高校サッカーとスターダムプロレスを観ながら
掃除をしまいた!

普段から綺麗にしている所やモノがない所は簡単
で、反対なのは、うわっ!!ってなりますね。


今年の掃除には全てEM菌を使用!



毎日のスパイクタンパク対策にも使っていて
あらゆり場所の汚れは落ち
空気がきれいになります😊🌿

希釈タイプで経済的✨


服や髪についたスパイクタンパクおさらばっ!!
におすすめです。




さて、今年は現実化Labo開催
エーテルuniverse体操の発明発見😆
空間実験採用
チャンキング!!と

ニューコードnlpに関するトピックを更に
自分の中で使えるようになった年でもありました。



LABOでは、
地球に来た意図からのチャンキングができた方もいれば、やり残しのチャンキングができた方もいらっしゃいました。
それぞれ、今やる事が現れてきました☆




身体の大切さや
身体とのタッグありきだよ。ということが
やっと本当に認識でき始めた年になったように思います☆ 自分の年齢も関係してるかもしれません。


柿8年爆笑




身体と向き合えない人に統合や自主レーンでの着地はないし
ウワバミ案件でやったフリになるか?
身体がついてこなくて、それ以上進まなくなります。

身体が拒否する。それをナビする程、魂意識の放射や優位性はない。また、魂意識が現れ始めていても、身体を支配か無視していることで、進まない。ニューコードではそゆのが如実に現れてきます。


嘘はバレるといいますか、
自主の人生を歩んでいく人達のみに適用可能なものなのかな?とも感じています。




いかに人が
傷つくことを恐れ
安心(肉体の欲求)を求め
教祖(ほとんどの人は親)の言葉を信じ
過去の繰り返しを続けているか?


自主へ向き合える人は非常に少ないゆえ
人類の変化の流れへ向け
これから起こってくることは当然なんかもなー
と、感じてはいます。








2024年は更に!
自主の道を歩んでいく人達と関わっていくと共に

チャクラビル運営へ向けて
実務的?な事をやっていく所存です。



セッションは
エーテルuniverse体操
条件付きでチャンキングを始めます。

自主存在として
現実化していく人達が一定数、必要なんよね。
12星人はmustなんす。




幻想体験は多くの人に任せて。

地球へ来た意図へ向け!
自分と自分の身体に向き合っていきませうぞ。




また、今まで行ってきた各種講座は終わり。
LABOスタイルで、タイミングが来た時に始めようと思いついてます✨

教えるー教えられるというスタイルの前提は
自主となりにくい。



すでに知っているところへタッチする!
真摯に向き合う人のチャンキングでは、
それができると思う。

もちろん、VAKなどは使いながらにはなる。
五感をバラして、どこにも居着いてない状態になり、過去から出た人になる。ほんで、世界や人に興味があれば、アカシックは取れるんで!


できればさ!
星のアカシックをシェアし合いたいよね。




今の所、予定は
チャンキングLABO
ホロスコープLABO

主にチャンキングを使った自己認識LABOかなー?🤔




今年もありがとうございました!








あ!fonsence買ってくださいニコニコ

前号から、かなりパワーUPしておりますんで🚀


宜しくお願い致します✨



共通項取るのが得意な人で占星術に興味あれば、
内的葛藤とT字スクエアなんかは面白いと思います!