ある日のニューコード!
身体身体身体!!!


無意識シグナルをキャッチできない方

もね
自分の身体がプラスチック人形みたいなん😅
  


愛着を持つ
興味を持つ
大切にするってのがワカンカイノネ。

自分の身体を触るのも
木を触ってる感じ。




で、
膝が固いのね。


ゆっくり動かす事ができない。
ので、カクカクしちゃう。
  
 

これ、 アンドロメダやアルクの人には
割とアルアルでもある。



学校時代の体育教師とか
体操系の人はオリオンだから
できて当たり前なので
その前提でこられても困りはするんだよね。


全然違うから爆笑


エーテルが認識できない事で
星の前提を、
別の星の人にも適用しちゃうんだね!
 



と、確かに星も関係するんだけど
身体のことは自分がやる必要はある。

誰も変わりはできないし、何より自分の事だし。
自分の意思で来てるから。








身体が気持ち良いところでー
がワカンナイ
その方


あまりの愛着のなさが見てとれたので
その方が得意な「イメージ」を使っていく☆



お話の中で出てきた
その人の過去と今のシチュエーションを使う。

そして、身体と仲良くなってる未来も入れていく✨




空間に
①身体が合致してない女性(現在)
②身体が合致してない+女性性開花WSなどに通う女性(過去)
③身体と仲良しの女性(統合のちの未来)

を出していく。



それぞれの特徴を
離れた所から自分で認識していく。



できないことに嫌気をさしていた人が
自分の得意なことで認識していく中で
だんだんと抵抗が緩んでいく♪



あの人はこうこう
あの人は、と、流暢に認識できていく。
ジャッジがない。



先ほどの姿勢のまんま
横にユラユラ揺れて認識していく中で
身体も少しずつ
現状認識を受け入れはじめて

全体的
特に関節周りが緩んでくる😊


 

①の人は自主レーンで着地できますか?

ーできない
着々した途端、こわれる。
マリオネット人形みたい



②の人は意識のみでも自主レーンに行くことはない

自分の身体に興味なく
カチカチで
頭で女性性を認識しようとWSに行ったり
ピンクの服を着るんだけど


やってる事全てが変
そゆことを主催したり概念としてある方も変
 
ってことを認識していく。




身体の気持ちよいように動くことが女性性でもあるゆえ、それを頭でどうにかしようってのが

支配でありコントロール。
エセの男性性でもあるかな?

 

→続く



本来の男性性はビジョン

本来の女性性は身体の声を聴く


具体的な例を挙げて考察している記事がコチラ






アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは