この道を進むと海へ出る









アルニラムとは
その人が行きたい空間
拡大、縮小 


どちらでもどーぞっていう空間トンネルを出現させることができるような星の粒子

行ったり来たり



如意輪とは
あなたの思うように。ってこと。
  

 過去をベースにした
 世間の価値に合わせた
   あなたの思うように
あなたの望み通りではなく


   空っぽからの
   魂からの
   本来のあなた自身からの
   あなたの思うように。ってこと。






ハーモニクス占星術
ヘリオセントリック図は
その人の交響曲


ヘリオセントリックチャートでは、
   恒星の粒子がヘリオ惑星に流れ込んでいる。

   そんなヘリオのホロスコープの
   ハーモニクス図を見ていくと
  これは交響曲だと。






奥の細道を読んで







憧れの人たちや
家系に纏わる人達を訪ねる旅が 

泥というカオス
動物の糞尿の匂いや音などを経て 
変容していく


家系の信念が消え
「私」が曖昧になっていく
自然や森羅万象と一体となる

青年芭蕉変容の旅記録の発見爆笑







Crystal Days
糸魚川翡翠








惑星通信








立体ホロスコープ
ハーモニクス10からの
現実化LABO






現れを認識していく遊びは
誰かに与えてもらうものでもなければ    
誰かがつくったものでもない





🔵



立体ホロスコープや
ニューコードNLPをやっていくうちに

  社会の中での「成功」といわれるものにとらわれ、その中でどう自分を活かしていくのか?
というゲームの中に   
人々が移住していることに気づいていきました。



  どう他者から評価され、
  お金や地位を得ていくのか?というゲーム



そんな
何者かへすり替えられた自分からの
自分還り🟡



そこへチャレンジするのか?
与えられた遊園地で遊んで終わるのか?



チャレンジを選び
自分が地球へやってきた意図からの
現実化を始める✨



そんな方々と共に!


fonsence!








秋分図のホロスコープの
星✴︎切り絵
天王星☆牡牛座19度「新しい大陸」


ジオもヘリオも✨

並びが美しい。




是非!
他の星✴︎切り絵たち
fonsenceで見てみてくださいニコニコ



 




星✴︎切り絵からの
バックナンバー






20260621チャクラビルOPEN
26号までの


星々の旅✨🚀










fonsence15号
ご購入はコチラ!✨🚀