なんだか最近また見たくなって
本日再見した


「夜明け告げるルーのうた」





やー

いいですねー




新たに気づくところ

星の粒子など盛りだくさん🍇





これはまさに
アンドロメダ粒子全開のアニメ



今日の発見のひとつは、
ハンギョ→シリウスアンドロメダ!





個人的なことになりますが
主人公カイの母親が私の名前と同じで

私の持っているレムリアンクリスタルの名前が
海(うみ)なんですよね〜


海(うみ)は
私の最後の地球転生だとも思っています







舞台になっている
京都府伊根町

Google mapで見てみると
シリウスの里→天橋立(宮津)と近いです😆
(詳細はfonsence8号 Sirius coming)







ほかに参考にしてるのが
広島県尾道市のガウディハウスとか
岡山県倉敷市にある「通町商店街」

ポルトガルのアゲダの
「アンブレラ・スカイプロジェクト」

色々ミックスしてるんですね〜








少し前に
アルクトゥールスのアニメ
「ペンギンハイウェイ」を再見したのですが

こちらも
新たな発見・気づきがたくさんありました

お姉さんと少年は
アルクトゥルスからやってきてるんですよね。


星からやってきて
また星々を旅する✨

地球で出会う星の仲間との束の間の時間おねがい
そしてまたどこかで!






2021年アニメでは
「白い砂のアクアトープ」を見ています。


3つのアニメに共通するのは
水です。



水槽の中の水


これらは無意識の象徴であり



また宙に昇っていけば
恒星粒子だと思っています。











アカシックセッション
恒星リーディング
立体ホロスコープ
アカシック&ホロスコープ

免疫力⤴️
ホーリーバジルのご注文はHPまで✨



現在HP改定中です✨