本日は占星術講座でした。



前回はジオセントリックから恒星を見る
惑星と恒星のパランでした。


今回と次回は
ヘリオセントリックチャートから恒星に繋がります。



差異を自分で感じます。

ジオとヘリオは常に両方使っています。






高緯度にある恒星と
真ん中あたり
赤道よりしたに位置する恒星の差異も

バイノーラルで飛びながら
自分で認識していきます。




この辺りになると
一応テキストはあるものの
あまり使わない。


なくてもいい。





で!

種明かしになるから
まだ言えないんだけど!



も、すごいことが起こって
久々にヤバイヤバイヤバイヤバイとなりました。



繋がりすぎてヤバイのです。

ごまかせない真理ど真ん中でヤバイのです。


それが瞬でヤバイのです。





星と音は
ほんとにヤバイ




ものすんごい可能性を発見した占星術講座となりましたニコニコ






大好物爆笑✨🚀










一・✨


講座



恒星意識へ突き抜ける!
自分の宝物を見つける!
ジオとヘリオの統合・同期



2020年12月に募集再開致します☆






自分自身になってて
アカシックが取れないわけないでしょー!
開催致します☆






セッションや講座内容の詳細は
こちら💁‍♀️





旅とARTと叡智の総合冊子
季刊fonsence 冬至号
Sirius coming!
12月21日Amazonより発売です🌟






全惑星意識
全惑星回収の記事は
こちらに書いてあります。