ベイルートでの爆発

場所がらと季節もあり
シリウスライジングを感じた。





爆発と雲
建物などがなくなった近辺写真を見つつ。


1945年8月6日、9日は

どれほどの衝撃と破壊だったんだろうな。






さて、

そんなシリウスライジングの季節

シリウスbの影響波及をばんばんに感じるこの頃



参加者の方々にも
大きな出来事や変化が起こっていて

うーん。
これまたシリウスだなー!と。




ということで
前回からのご質問などに応えたあと

恒星探索へお出かけ致しました爆笑🚀💫




まずは
シリウスb

そしてシリウスa



そこにいたことがあるか?
は、わかるんですね。コレがニコニコ



bとaの差異を感じつつ。



アルクトゥールスへ!


アルクトゥールスへ行きます🚀
と、宣言したすぐあと位から

グン⤴️と
周波数が上がります。




アルクトゥールスは
とても馴染みが良いようで

すんばらしくキャッチされていました!!


気持ちいい〜〜
コリがほぐれる〜〜という方も爆笑‼️




物質から離れるんですよね。




シリウスがいかに?
物質に近い世界か。というのもイケバワカルサ




そうそう。
シリウスbに飛んでる最中
ちょうど
ゴミ回収車が来てて

開放窓から派手な音が。。


資源ゴミの日だったので
ガラスの割れる音やら
カンの音やら。。^^;



これまたリンクしてるんですよね‼️

fonsence夏至号をお読みの方には
分かると思いますが

これが広島空間のナチュラルリンクです☆




個人的に🌀からのトンネルが開通した辺りでこの音がしたので、なるほどなーー!と思ったのでした☆




アルクでは
ダビデの✡️六芒星が
平面から立体となり
マカバになっていき
旅へ出るという映像を見ることができました☆





アンタレス

アンドロメダ

グリーンの星!(それぞれ別の星)



で、
フォーマルハウト



ここは
予備知識ないのが幸いしたのもあり!

参加者の方々が同じものを見ていた!のが
よーーーく分かりました☆



絵を描いてもらったんだけど
その絵が真理ズバリ‼️‼️だったりして。


叡智はすでにある。

です。




一人で飛ぶよりも
飛べる(軽い)人達が集まると
さらに飛べる感じしたのが嬉しいところ


参加者の方々も
恒星探索楽しい〜〜🎵とおっしゃられ


遠い粒子をキャッチするのは
アカシックリーディングの周波数にも
+プラスという


多面よし‼️





午後からは

忘れられない出来事を
VAK
視覚、聴覚、体感覚で出してもらい



何が起こっていたのか?を
認識。



解決が目的ではないので
今日認識した続きは
どういう変化がおこるか?
何もないか?を、体感してもらえるといい。



そこからや、
別の案件などをVAKでだしていき


何が起こっていたのか?を観察してもらう。




VAK表出は、
フィルターを通し
変換のかかった言葉で説明する必要なく
その場が現れる。





その後
視覚、聴覚、触覚(嗅覚)のアンカーを確認

例)○○を見ると、○○になる。


日常の中で自動的に反応しているものを認識し、
意識的にしていきます。




なんだかここは風流だったり
トラウマっぽいのもあり

あー、アンカーって
歌の歌詞みたいだな、と感じました。





からの、

交換アカシックリーディング !




各人の質問
避けられない出来事を読んでいきましたニコニコ





本日もありがとうございました☆























☆・ー

セッション📯

アカシックリーディング
占星術
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP

各セッションのお申込みは


セッションや講座内容の詳細は
こちら💁‍♀️







講座ダイヤモンド指輪

自分を知る!
世界の仕組みを知る!


平日クラス / 土日クラス共に現在進行中!



第二期アカシックリーディング講座は
2021年春・開講致します☆






現在行なっているエーテル&恒星占星術講座☆
2020年秋くらいから募集再開致します☆



ジオとヘリオの統合・同期へ向け
エーテル感覚をつかみ
恒星へも飛んでみる!

体感型・実践講座です☆






一・一・


旅とART
星々とスピリチュアルの総合雑誌
季刊:fonsenceを発行しています☆



最新号
fonsence夏至号
異界へようこそ広島県

Kindle版

冊子版




国内外から広島へ観光へやってくる
英語圏の方々、必帯の著!!


英語版






fonsence春分号
意識とエネルギー






一・☆・一・☆ー


創刊号Kindle版
人は皆、アカシックレコードにアクセスしている
日本語版・英語版有り




2号Kindle版

子育てにも活用できる☆
お子さんの才能や能力の活かし方
占星術記事多め。






 

4号(Kindle版 / オンデマンド版)


現在、創刊号と2号のみ
冊子版のご注文をfonsenceにて扱っております。


アーティストCocoさんによる
イラストがあります☆