和尚ラジニーシの本が届いた
初めて読む



星関連以外の本はほぼ読めないんだけど^^;

意識が合った。



長くは読めないけど
少しずつ。



広告欄を見てみると道元の事を話してるDVDがたくさん出てるのに驚いた。
道元の随聞記は30歳頃読んだかな?





偶然
3年前位にアカシックリーディングを受けてくれ方に出会って、近況報告とそれがアカシックで言われたことの通りになってて。と聴いた。



自分では忘れてるので
そっかー、アカシックすごいなぁ☆と
人ごとのように思った。






占星術講座で
皆んなで星へ飛んでいくのをしてて
そこで発見✨した事がある。

それを取り入れて
講座の内容を行なっていった



結果を実験してる人からの報告、成果は
かなり楽しいし、嬉しい😆



どっかに書いてある事や
誰かの教えを踏襲する方法ではなく



皆、深いところでは知ってるんだから
知ってる部分が顕になる事をすれば
そこから見えてくるものは膨大



顕から共通項を見つけていくと
結構な発見になる✨



潜という無意識
顕という超意識、星、恒星意識



☆共通の宝☆










一・・一



恒星意識、アカシックリーディング、占星術の記事などを季刊fonsenceに書いています。

植物、ホメオパシー、身体、鉱物、アート
旅の記事などもあります☆




現在、創刊号と2号のみ
冊子版のご注文をfonsenceにて扱っております。




メールフォームより
・創刊号のみ
・2号のみ
・両方
でお選び下さい。





3号は更に突っ込んだ記事を書いてます。
プレアデスとプレアデス以外の星の人の違い等




Kindle版

オンデマンド冊子版



☆〜✨



アカシックリーディング
占星術
ニューコードNLP
リチュアル
各セッションのお申込みは



セッション内容の詳細は
こちら💁‍♀️