夜10時ごろ
海で潮のついた衣服を洗濯機で洗って
ベランダへ出ると

月がきれい
満月🌕


そうか、今日は魚座の満月なのか。


なるほど。





本日、おかげでまだ暑いので
午後から片添ヶ浜海水浴場へ行ってきました!





海の水は少し冷たかったけど
水がきれい爆笑







瀬戸内の柑橘を使ったマーマーレードなど
自家製ジャムの名店
jams gardenでジャムを味見

美味しいと感じたものを
贈り物と自宅用に購入🎁




スーパーに寄って食材と
花を購入


何だか可愛かった2本





キリストの絵葉書 
透かし   ^^;





なるほど。
今日は魚座の満月なのかー🌕



〜・☆


新月満月サイクルでいうと、
3月7日の魚座新月の意図の打ち込みが
満月に結果として現れてる。って事


3/6は天王星が牡牛座に入るという惑星大イベント

恒星的にはシリウスをめっちゃ感じた辺りです。



現在天王星は逆行中(ジオ)




意図の打ち込みに関しては
経度の高い恒星に鍵がある🗝と
恒星探索にて発見し


探索に加わった方が
ほぼほぼジオの回収が終わりつつあるのを
実感されていて


講座もいよいよラスト辺りなので
なんだかそれは嬉しい報告なのでした☆






一☆・・


恒星意識、アカシックリーディング、占星術の記事などを季刊fonsenceに書いています。



現在、創刊号と2号のみ
冊子版のご注文をfonsenceにて扱っております。




メールフォームより
・創刊号のみ
・2号のみ
・両方
でお選び下さい。





3号には
プレアデス以外の星の人達へ向けた記事

アーティストさんへの
アカシックインタビューなど掲載しています☆



Kindle版

オンデマンド冊子版



☆〜✨



アカシックリーディング
占星術
ニューコードNLP
リチュアル
各セッションのお申込みは



セッション内容の詳細は
こちら💁‍♀️