こんにちは!

伊藤真穂です。
 
 
今日は、
横浜にてホームページの打ち合わせでした。
 
いつものスタバで!
 
 
お相手は、
 
 
西武線の萩山駅にある、
持ち込みラッピングサービス アジトを運営する増田さま。
 
 
昨年、「雑貨とラッピング教室」としてのホームページを制作させていただいたのですが・・・・
 
 
 
なんと!
 
 
雑貨販売はやめて、
ラッピングサービス専門でいく!と。
 
 
 
ホームページリニューアルのご相談でした。
 
 
 
最初に、
 
雑貨販売辞めます!
と聞いた時にはひっくり返りましたが、
 
 
すぐに、
 
 
その思い切りの良さ、
未来を見据える着眼点、
判断力に感動し、
 
 
迷わず全面的にご協力したい!
 
 
と思いました。
 
 
 
増田さんは、
 
 
お一人でずっとお店を切り盛りしてきました。
 
 
雑貨販売への思い入れもあったはず。
 
 
ずっとやってきたことを辞めるって、
なかなかできないことですよね。
 
 
 
その決断力。
手放し力。
 
 
 
カッコいいー!
 
 
 
 
今後は、
 
 
持ち込みラッピングサービスと、
企業様向けラッピング講師やラッピングデザインを中心に活動されます。
 
 
 
11月にリニューアルオープン。
 
 
 
ちょうど、
クリスマスシーズンですね。
 
 
 
特別なひとへのプレゼントを、
ワンランクアップさせたい。
 
 
 
ぜひとも頭の片隅に、
 
 
こんなラッピングサービスがあるって、
覚えておいてくださいね!
 
 
持ち込みラッピングサービスのお客様は、
半数以上が男性だそうです。
 
 
いいですねー♡♡
 
 
 
 
またホームページができたら、
お知らせします!
 
 
増田さんのブログはこちらです^^
 

萩山駅1分 雑貨とラッピングのお店アジト

 
 
私は、
 
こうやって柔軟にメニューや方向性を変えていくって、
いいことだと思っています。
 
 
自由でよいよい。
決めなくてよいよい^^