こんにちは。伊藤真穂です。

 

私には、

”色育”という活動を通して知り合ったカラー仲間が、

 

たくさんいます。

 

その中でも、

ずっと仲良くしていただいている 千葉・流山 カラールーム Hearty Colors 主宰の藤野里美さん。(私の向かい)

 

 

「いろいろ整理したいのよ〜」と、HP制作をご依頼いただきました。

 

カラーのスペシャリストである里美さんは、

メニューが多いんです。

 

最初は、少ししぼって出そうか・・っていう話でした。

 

でもね、HPを作るタイミングで、里美さんの使命を見せていただきました。

 

Illustration by Mission Recorder Dai

 

里美さんの使命は、本質を映し出す鏡 Mirror

 

 

だからね、

いいんです。

 

たくさんメニューを並べておいても、

お客様は自分で必要なものをそこから選びます。

 

そして、

 

里美さんに向き合うことで、

自分を見つめることができる。

 

 

そしてできたHPがこちら

http://hearty-colors.com/

 

 

 

デザイン的には、

トップはすっきりとまとめたほうがいいのですが、

 

今回は、トップにメニュー一覧が並んでいます。

 

 

その理由は、

こちらに書きました。

↓↓

【HP制作事例】Hearty Colors様

 

 

**

 

【おまけ】

 

色にこだわる私たち。

 

他のひとがみても、

まったく気にならないような微妙な色の違いに、

 

細かくこだわりながら作りました(笑)

 

「ここもっと青多めで」

 

「もうちょっとだけ、マゼンダよりね」

 

完全に自己満足の世界でしたが、

楽しい作業でした♡

 

 

**

 

制作にあたって、

 

里美さんのこれまでの想いや、

仕事に対する熱意、

地元愛を、

 

たくさんお伺いすることができました。

 

 

里美さんは、これからもたくさんのひとを幸せにしていくんだなー・・って

 

作りながらずっと、考えていました。

 

お近くの方、

ぜひ頼ってくださいね!

 

 

HP制作のご依頼はこちらから

無料講座もあるよ!)

↓↓

 

 

 

6月のカラー講座
◎6/9(金)10:00〜16:30@横浜市都筑区 色の意味と傾聴入門

◎6/30(金)10:00〜16:30@横浜市都筑区 色彩心理学入門講座