■お知らせ■

おうちサロン、起業ママ向けの、
新しいブログがオープンしました!

↓↓

おうちサロンに必要なPC、ネット関連の情報サイト

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こんにちは。 発達凸凹情報サイト 管理人の伊藤真穂です。

 

嬉しいお知らせです。

 

発達凸凹情報サイトでおなじみ

おうち療育アドバイザーの浜田悦子先生のホームページができました!

 

『子どもの発達お悩み相談所』

 

 

これまで悦子さんの『おうち療育動画』は、

発達凸凹サイトで販売していましたが、

 

今後はこちらのサイトで、

ご購入できるようになりました。

おうちで学ぶ

 

悦子さんは、

こちらの所長として、

 

悩めるママをサポートします。

 

無料メール講座は、

既に悦子さんのメルマガ読者さんでも、

登録してOKだそうです。

 

もちろん私も、

すぐに登録しました!

 

さっそく、

明日から実践できる内容が届きましたよ〜

無料メール講座のご登録はこちら

 

 

悩んだり、

イライラしたり、

立ち止まっている時間って、

 

それはそれで

なくてはならない時間かもしれませんが、

 

長引かせる必要はない、

と思ってます。

 

さっさと抜けてでて、

幸せになる!

 

それには、

まず動くこと。

 

行動すること。

 

一番の、幸せへの近道だと思います。

 

ご相談はこちらから。

 

皆さんに、

たくさんの幸せが訪れますように。

 

 


先輩ママの体験談など、発達障害に関する情報満載です
↓↓

 

 

サイトの更新情報、最新のお知らせを受け取れます

↓↓

 

PCが苦手なおうちサロン、ママ起業の方はこちら

↓↓