こんにちは。 発達凸凹情報サイト 管理人の伊藤真穂です。

 


今日は、

 

支援をされている皆様への、

お願いです。

 

発達障害のお子様の子育てに悩んでいるママたちへ向けて、

 

『役に立ちたい!』

『私の活動を知ってほしい!』

『伝えたいことがある!』

 

そんな想いをお持ちの方、

一緒に発達凸凹情報サイトを作りませんか?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


発達凸凹情報サイトは
9月にリニューアルします。


今よりもっと・・
ママ目線になります^^


皆さんが知りたいこと、
困っていることから、
情報が探せるサイトにリニューアルします。

 

もともと、
そうしたかったのですが・・


私の技術不足でできなかったのです。

 

本来の目的を満たすためには、
現在、支援をされている方のご協力が必要となります。


簡単に言うと、
記事を書いていただきたいのです。

 

悩めるママたちにとって、
有益な情報を提供していただきたいのです。

 

テーマなどは、
皆様の得意とされる内容を拝見し、
一緒に考えていきたいと思います。

※サイトの主旨に合わない場合は、見合わせて頂く場合もございます

 

もちろん、

皆様の活動の、

宣伝の場として使ってください。

 

ご興味ある方は、

こちらまでご連絡ください。

ブログやHPのURLをご記入ください。

 

とりあえず詳しく聞きたいという方も・・

是非お問合せくださいね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

現在、掲載されている先生方には、

すでにお願いをしています。

 

書いてくださると、

現在の講師一覧のページにも表示されます。

(リニューアル後は、『支援者を探す』になります)

 

想いを同じくする方に、

出会えることを楽しみにしております。

 

 

伊藤真穂

 


先輩ママの体験談など、発達障害に関する情報満載です
↓↓

 

 

サイトの更新情報、最新のお知らせを受け取れます

↓↓