こんにちは✨SUNNYです💛

 

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

おはようございます🌞

サニーで🎵

 

北海道はまずまず過ごしやすい気温ですが、

なんだかジメジメ感は抜けないな~⛅

 

さてさてサニーは昨日エンハーツの2回目を注入してきましたニコニコ

 

前回あまりにも新しい主治医が患者のQOLに寄り添ってくれないという

話を書きましたが、前の病院(日赤)の大好きな看護師さんお二人が

新しい病院の方にお友達の看護師さんがいるとかで、

気にかけてあげて欲しいと

連絡を入れてくれたおかげで

今回は結構手厚くお話聞いて下さいましたラブラブ

 

初回吐き気があまりにも酷かった件にもしっかり対応して頂き、

今回は点滴前と翌日翌々日に強めの吐き気止めのカプセルをのみます。

 

 

いやなんかそれでもね~当日の夕方ごはん食べてから

吐気と倦怠感がひどくなり、ずっと寝てました💦

 

それでも朝デカドロン錠を飲んでしばらくたったら

吐気がだいぶやわらぎ多少動けるようになったので

今のうちにいろいろやっておこ~星

って事で、しばらく具合悪くて出来なかったお庭の雑草狩りをしたり

新生姜で酵素シロップ作ったり吐気で食べれない時ように

ミカンゼリー作っておいたり

いろいろ出来ましたてへぺろ

 

抗ガン剤投与後48時間で不要な物が排せつされていくらしいです。

出来ればこの期間にいろいろ出せる物出したほうがいいんでしょうね~!

 

今回はだからめっちゃ水分とって尿も便もしっかり出るように

気をつけています。

 

吐気がするとやっぱり酸っぱいものやさっぱりした物が食べたい!!

 

そしてなんか私エンハーツに変わってからすんごくうどんが食べたいんですよ~目

味覚が変わるって話もよく聞きますけど私は今のところ

味覚変化や口内炎は出ておらず、副作用は吐き気1点集中な感じです💦

 

それとね、ここ1か月右大腿骨に痛みがありビッコをひかなければ歩けない程だったの💦

私的には転移の痛みじゃない事を信じたかったんだけど、

来週骨シンチ撮りましょうって言われちゃった💦

 

その検査の結果次第で、放射線治療もする事になりそうですショボーン

 

 

こうやって病をもっているとネガティブな変化もいろいろ起こってきます。

へたれな私は

「絶対治す!!」

とか「病と闘う!!」

 

って事が出来ないネガティブ

 

じゃあどうするかというと、

病があってもし幸せならいいじゃん虹

生きていて苦しい事があるのは病があってもなくても一緒なんじゃない!?

 

っていう緩い緩~~い考え方爆  笑

 

病があるとね、幸せのハードルがぐぐぐ~~っと下がります目がハート

 

だって痛くないだけで、吐き気がしないだけで幸せなんだもん笑

 

一人でトイレ行けたりご飯が作れるだけでもう超ハッピーよ笑

 

これ大げさじゃなく本当なんです合格

 

 

今感じる事の出来る幸せに目を向けて

緩~くチカラを抜いて生きていきましょうねてへぺろグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

闘病のお悩みお聞かせくださいクローバー

 

どうしても孤独になりがちな治療生活あせる

 

一人で抱えず吐き出してみませんか?

 

ピンと来た方は公式lineへラブラブ

 

  

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

病の治療をしていると経済がままならないというお悩みはありませんか?

 

ご興味がある方は是非コチラに記事をご覧になってみてください✨

 

きっと何かしらのお役に立てる情報を公開させてい頂いてます💛

↓↓↓

 

【脱!闘病ボンビープロジェクト】心・身体・お財布が潤っちゃった私のヒミツ

 

 

 花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

ランキング参加しています✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村