すすこんにちは✨SUNNYです💛

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

おはようございます🌞サニーです🎵

 

北海道本日快晴ウインク暑い!!なのですが、お薬の影響か、足だけ冷え冷え💦

 

足裏ポンプ動かさなければ!!

 

 

さてさて、今日で初エンハーツから3日が経ちました。

 

思ったよりも副作用もキツくなく、なんとかのんびり過ごせています。

 

どうも私の場合3日間とも午前中早い時間とと夕方~夜11時くらいまでが調子悪いんです。

 

それが結構規則的でびっくりしてます。

 

なんだろう薬の回るお時間ていうのがあるのかな~。

 

今のところ主な苦痛症状としては

 

・吐気

・倦怠感

・背中の痛み

 

それでも少しずつごはんも食べられてるし、どうにもならない感じではないので助かっています✨

 

 

最近ね、すごく考える事があるんです。

 

「もしも明日死ぬとしたら、今日どんな風に過ごしますか?」

 

うーん。

 

みなさんどうでしょうか目

 

明日死ぬなら・・・

 

・今日掃除機かけてない事気にするかな?

・大切な家族に不機嫌な態度とったりするかな?

・やりたくない事わざわざするかな?

 

↓↓↓

 

明日死ぬなら・・・

 

・今日掃除機かけてない事なんてどうでもいい爆  笑

・大切な家族・仲間に愛を伝えたいニコニコ

・今の瞬間やりたい事をやっていたいラブ

 

そんな風に思いました星

 

そしてそんな事に思いを巡らせながら日常の風景を眺めていると

なんだかとても愛おしくてキラキラして見えたんですね目がハート

 

瞬間瞬間がシャッターを下ろした時のように大切な時として刻み込まれていくような・・・

 

 

ああ~もっと私は大切な人たちに愛を伝えたい!!

もちろん自分にもねドキドキ

 

最近自分を自分と思わない事にしてます。

 

というのも、どうしても自分を自分と思うと後回しにしたりないがしろにしやすかったりしてきたから。

 

自分のネガティブな感情に気づいて共感し寄り添うのはもちろんの事、

 

嬉しいドキドキ

楽しいドキドキ

美味しいドキドキ

幸せドキドキ

 

そんなポジティブな感情すらも

 

「良かったね~スター

「ウレシイね~スター

「キレイだね~スター

 

と小さな子供に話しかけるように寄り添います目がハート

 

自分を大切にするってこういうことなのかな~と最近思うのですドキドキ

 

乳がんになったからこの気づきと学び飛び出すハート

 

 

頂いた命と時間そしてご縁を噛みしめて味わって生きていきましょう✨✨✨

 

 

 

ナスのお花が咲き始めましたラブ
楽しみだな~花火
 
 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ランキング参加しています✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この先、乳がんのみならず心身様々な病気で辛い思いをされている方が心の吐き出し口だったり心が元気になるようなコミュニティーを作りたい!!

そんな風に思いながら日々活動を進めています飛び出すハートクローバー

 

まだまだ始めたばかり(ちなみにline操作もまだまだ勉強中💦)で何も決まっていませんが、ピンと来た方はどうぞ公式lineを作りましたので登録頂けると嬉しいですウインクチョキ

 

 サニーの公式line