こんにちは✨SUNNYです💛

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

 

 

ランキング参加しています✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

こんばんは✨サニーです🌙

 

「休みの日」と目耳にするだけでワクワクしますよねラブラブ

 

私はね、子供の頃からそうなんだけど、休みの日の前日の夜が最高に楽しいスター

 

もっと言うと学生の頃なら金曜の帰りの会が終わった瞬間とか・・・

 

社会人の時は休みの前の日の仕事が終わった瞬間とか・・・

 

そこがMAX花火

 

意外と休みの日当日になると淡々としちゃうかも~~ニコニコ

 

旅行とかも、準備してる時が一番楽しかったりするおねがい

 

旅行は好きなんだけど、ちょっと環境が変わるとお腹の調子悪くなったり枕が変わって眠れなくなったり何かと体調崩しがちなもので楽しいには楽しいけど、準備してる時が一番好きだったりしますラブ

 

わかってくれる方いませんかはてなマーク爆  笑

 

今私は病気療養中で、仕事も在宅なのであまり休みの日と仕事の日という堺の無い生活を送っています。

 

それでもお休みで体調の良い日は海や山にお散歩に行って、帰り道コンビニに寄ってスィーツを買って帰ってきてYOU TUBUとか見ながらゆっくりおやつタイムするのが至福目がハート

 

最近のコンビニおやつってクオリティーすごいですもんね~びっくり

 

ちなみに私はローソンの「もち食感ロール」とセブンの「ダブルシュークリーム」の大ファンですラブ

 

 

 

さて、今日もたくさん動いてお疲れモードなのでそろそろ休みたいと思います✨

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この先、乳がんのみならず心身様々な病気で辛い思いをされている方が心の吐き出し口だったり心が元気になるようなコミュニティーを作りたい!!

そんな風に思いながら日々活動を進めています飛び出すハートクローバー

 

まだまだ始めたばかり(ちなみにline操作もまだまだ勉強中💦)で何も決まっていませんが、ピンと来た方はどうぞ公式lineを作りましたので登録頂けると嬉しいですウインクチョキ

 

 サニーの公式line