こんにちは✨SUNNYです💛

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

 

 

ランキング参加しています✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは✨サニーです🎵

 

北海道今日はめっちゃ天気悪く大雨です雨

 

そんな日はブログ日和と、パソコンの前に座ってみましたウインク

 

とうか、実はブログ久しぶりになってしまっています💦

 

というのも、先日病院でct検査があったのですが・・・・

 

ちょっと結果が悪くて落ち込んでいましたショボーン

 

いやー・・・・知ってはいたんです。

 

今年に入ってから体調がいいのと反比例して腫瘍マーカーが上がっているという事実滝汗

 

それでも体調が良い日が昨年よりも増えてきていたので、ピンとこず、毎日楽しく暮らしておりました。

 

それがね~・・・今回の検査で、肺のリンパ節の炎症が大きくなっていて、これ以上になると息苦しさや水が溜まったりという症状が出てくるという説明をうけてしまったんですショボーン

 

しかもですよ~💦

 

この部分をしっかり治療しようと思ったら今の病院では無理と言われてしまったの・・・えーん

 

少し遠い大きな病院に紹介状を書くので行ってきて~と主治医に・・・ぐすん

 

いろいろと処理が追いつかず、数日フリーズしてましたふとん1

 

今の病院はね、本当に先生も看護師さんもめっちゃ愛に溢れていて通院していて嫌な気持ちになった事が一度もないんです✨

 

それどころかいつも皆さんに心身を助けて頂いていたラブラブ

 

 

主治医からのお話があったあと、待合でボーっとしていたらいつもの緩和の看護師さんに声をかけられて、事情を話したら「もし新しい病院で話しにくい事とかあったらいつでも電話してくれてもいいし直接会いに来て相談してくれてもいいからね~~いつでも待ってるから~~!」なんて言ってくれちゃうんですよ~~泣き笑い

 

泣けるでしょ?

 

なんかね、病気になって病院にかかり治療していて思うんです。

 

身体の治療していく上で、心と身体が緩んでいる事がとっても大切だっていう事をビックリマーク

 

いつも不安で懐疑的で焦っていると身体が緊張して免疫も下がってしまう。

いつも安心感があり、自他ともに信頼していると心が温まり心身が緩み免疫もアップラブラブ

 

そんな風に思います✨

 

だから病院の先生や看護師さんが温かくて愛に溢れている環境は私にとって最高だったんですラブ

 

次の病院は施設設備的には今の病院よりランクが高い病院ではありますが、人まではどうなのかわかりません💦

 

 

普段QOLが爆上がりして楽しく暮らせているのでたまに自分が病気である事を忘れてしまいます。

 

でも今回のような結果を受けると、自分は大病を抱えているんだという現実に強制的に向き合わされます💦

 

毎日楽しく暮らしている私も私。

大病を持っていて治療の切札がなくなっていく恐怖と隣り合わせな私も私。

 

この二つの側面の「私」をどちらも認めて愛する事で豊かな「私」になっていくのかなコスモス

 

これからも自分と向き合う日々は続いていきます虹

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この先、乳がんのみならず心身様々な病気で辛い思いをされている方が心の吐き出し口だったり心が元気になるようなコミュニティーを作りたい!!

そんな風に思いながら日々活動を進めています飛び出すハートクローバー

 

まだまだ始めたばかり(ちなみにline操作もまだまだ勉強中💦)で何も決まっていませんが、ピンと来た方はどうぞ公式lineを作りましたので登録頂けると嬉しいですウインクチョキ

 

 サニーの公式line