さこんにちは✨SUNNYです💛

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

 

 

ランキング参加してます✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございます🌞 サニーです🎵

昨日投稿に引き続き今日も病気発覚前後を振り返りたいと思います。

今日初めて遊びに来てくださった方飛び出すハートありがとうございますおねがい

どうぞ前回投稿からご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

背中と肋骨の痛みを感じながらもなんとか仕事も楽しく毎日充実しながら暮らしていましたが、ある日の朝目が覚めると何やら夢をみた様子・・・

その夢がね、全然覚えてないの・・・

ただ感覚でね、

だめだ・・・もうだめだ・・・病院いかなきゃ・・・

そう思ったんです。

 

とってもとっても怖かった。口に出すことも無理なくらい怖かった・・・

 

お店も臨時休業にしてすぐに病院へ。

待合室で鼓動が速くなり、手がどんどん冷たくなっていく・・・

 

超音波検査の後、「悪性腫瘍でしょうね。近くの大病院に紹介状書きますのですぐ行ってください」と言われた。

 

頭が真っ白とはこういう感じの事を言うんだなーと思った記憶があります。

 

家に帰ると息子が学校から帰っていました。

 

「どこにいっていたの?」

「うん。病院に行ってきた。」

「どうしたの?どこか具合悪いの?」

「うん・・・ちょっと大きな病院紹介されたから明日行ってくる」

 

小学生の息子にはどのように説明していいかわからず、こんな会話をした記憶があります。

 

その後、夫にメールを入れたらすぐに電話がかかってきました。

既に涙声の夫。「頼む。明日僕も病院に付き添わせて。・・・こんな事になるまで気づいてあげられなくてごめん・・・本当に申し訳ない・・・これから一生かけて身心のサポートさせてもらいたいと思っているんだけど受け入れてもらえるかな」

泣きながらこんな事を言われた事をはっきり覚えています。

 

実はこんな事になる直前まで夫婦間はうまく行っていませんでした。

私はひそかに別居も考えていたくらいです。

 

親とも絶縁している私・・・

頼れる人は誰もいない・・・

不安で不安で仕方ない私は、夫の申し出を受け入れる事に。

 

そして日に日にどんどん背中の痛みが強くなっていく・・・

 

お風呂で背中を洗うのも頭にタオルを巻くこともキツくなっていった・・・

 

この時はこの痛みがまだ骨転移による痛みとは思いもせず・・・

 

・・・次回に続く。

 

 

はい。今日は2回目の振り返りでしたが、ちょとね~アセアセ当時の振り返りをすると今でも鼓動が早くなり不安感を感じたりメンタルにきちゃうので、一回の投稿を小刻みにしてお届けしますね!!

 

 

この先、乳がんのみならずいろいろな病気で辛い思いをされている方が心の吐き出し口だったり心が元気になるようなコミュニティーを作りたい!!

そんな風に思いながら日々活動を進めています飛び出すハート

 

まだまだ始めたばかりで何も決まっていませんが、ピンと来た方はどうぞ公式lineを作りましたので登録頂けると嬉しいですウインクチョキ

 

 

 

 サニーの公式line 下差し下差し下差し