こんにちは✨SUNNYです💛

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

 

 

ランキング参加してます✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんにちは😊サニーですスター

 

今日も朝から海散歩行ってきました🌊

 

 

最近朝バナナにハマってます☺️
お薬をなるべく早く飲みたいからすぐにぱくぱく食べれるバナナを朝イチ食べます!
 
酵素玄米食べだしてからものすごい腸の調子がいいので起きたらもうお腹空いてるの😍
 
まるで健康な人みたいでしょ(笑)
 
 
ここ1週間程北海道はガクっと寒くなりました💦
気候が揺れると心身も揺れませんか??
 
私最近かなり情緒不安定なんです😥
 
突然がっくり落ち込んで涙が止まらなくなったり、かと思えば人の優しさに触れありがたくなってまた涙(笑)
 
体調もジェットコースター並みに変化しまくり💦
 
…そんな時はゆっくりゆったりするに限りますね。
 
私のエゴちゃんって常に焦らせ急がすんですよ〜😭
 
そのまま言う事聞いてたら病気になっちゃいました🙄
 
だから今は「ごめんね〜!確かに急いだ方がいいのでしょうが、今はは無理だよ〜!身体がしんどいから休ませてね〜」
ってエゴちゃんを諭して休むようにしてます😊
 
急がば回れ!!もう不安と恐怖によって突き動かされる時代は終わりました!!
 
とにかく自愛第一で参りましょう⭐
 
今日もお読み頂きありがとうございましたおねがい飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サニーの公式line 下差し下差し下差し