こんにちは✨SUNNYです💛

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

 

 

ランキング参加しています✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんにちは✨サニーですスター

 

北海道は本日晴れたり曇ったり🌞⛅

 

朝から海散歩したり、お庭の雑草狩りをしたりと今日もアクティブに過ごしています飛び出すハート

 

私は今年の春頃から趣味が高じてアフリカ布を使って作成した雑貨やお洋服を販売していますスター

 

 

カラフルでパワフルで、ただ見ているだけでも元気が出る不思議な布スター

 

落ち込んだ時・体調の悪い時・・・いつも助けられているのがこのアフリカ布ですラブ

 

抗ガン剤によるお禿問題も、ヅラに抵抗があった私は、がっつり派手なアフリカ布を頭にグルグル巻いて楽しい気分で乗り切っていました🎵

 

 

最近ちょくちょくオーダーメイドの依頼を頂けるようになったんですラブ飛び出すハート

 

 

先日注文頂いたのはコチラのパンツ

 

 
 

 

 

コットンの柔らか生地で、総ゴムのラクチンウエスト🎵

 

でもね、ひざ下がシュッとしてるから履くとちゃんとした感も出る不思議なパンツなんですよ爆  笑

 

軽い運動時に良しスター

ガーデニングやフェスに良しスター

もちろん部屋着に良しスター

 

型紙は私の大好きなうなぎの寝床さんの現代風もんぺ🎵

 

もうね、服はこの形だけで十分びっくりマークと思わせてくれるほど使い勝手の良い形なんです目がハート

 

女子にとっておしゃれや色を楽しむってメチャメチャ重要ラブラブラブラブラブラブ

 

私はいつも病院にもド派手な格好で行きます笑

 

最初の頃は車いす乗っていたので絶対ギョっとされていたと思います笑

 

今では看護さんにも患者さんにも「いつも素敵ね~ラブ」なんて声をかけられるんですよ爆  笑

 

 

オシャレすることで病を跳ねのけたいびっくりマーク

 

毎朝そんな気持ちで服を選んでいますてへぺろ

 

病院いくとね、やっぱりみんな不健康なだけあって恰好が暗いんですよネガティブ

 

そんなんじゃ元気になれないよ~~びっくりって思ってしまうのですガーン

 

 

 

「もっと気軽にカラフルに✨✨✨」

 

をモットーに、たくさんの病女子や介護女子をアフリカ布で元気にしたく、日々活動中飛び出すハート

 

今日も皆様にとって穏やかな一日となりますように✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 サニーの公式line 下差し下差し下差し