こんにちは✨SUNNYです💛

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

 

 

ランキング参加しています✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございます⛅ 北海道は雨☔

 

ここ2,3日めっちゃ寒いですびっくり

 

 

今日は抗ガン剤治療日からちょうど6日目。私が毎回一番調子の悪い日(廃人日)アセアセ

 

倦怠感・異常なまでの冷え・鉛がついたような四肢の重さや痛み・なぜか膀胱炎・頭痛・・・

 

様々な症状が出る時期なのです。

 

それでもね、私抗がん剤始めてから吐気で死にそうになったことが1回しかないの目

 

これは本当にありがたい飛び出すハート

 

食べられる喜び=生きる喜びでしょ!?

 

私はね、基本的に

1・土地の物食べて

2・腹8分目

3・好きなも物を感謝して頂く

 

これでオッケーとしてきました。

 

病気になってからも特別な事は何もせず、いつも通り食べたい物を食べていたんです。

 

それがある時ね、急に何か病に対して自分で出来るアプローチは無いか探し始めたの。

 

探し始めたというよりも、「私の身体が健康になるために必要な情報を下さい」っていう風に自分にお願いしたの。

 

そしたら来たんです!!その情報が目がハート

 

それが何かというと・・・

 

【酵素玄米】

 

 

これね~10年くらい前に初めて食べてすっごい美味しくてずっと暮らしに取り入れたいって思っていたのドキドキ

 

・・・なんだけど、なんせ道具を全部そろえるのにそれなりにお金がかかるんですよね~笑い泣き

 

でも今回は体質改善の為に思い切って取り入れる事に✨✨✨

 

今日で酵素玄米を取り入れて1週間になります。併せて始めたのが、なんと!パン屋なのに小麦断ち目

 

ずっと私アンチ小麦断ちだったんですグラサン

 

小麦を愛しているので小麦が悪者な風潮がとっても悲しかった笑い泣き

 

 

いろいろな人に「一時だけでいいから小麦やめてみぃ~~!!体調よくなるから~!」なんて言われても頑なにいう事を聞かなかった私笑い泣き

 

でも今回はちょっとやってみるか~って気になったんですよね~爆  笑

 

どうしてだと思います?

 

それはね、なんせ便秘やら残便感やら下痢やら・・・腸トラブルが多すぎるからポーン

 

腸は第二の脳ともいうじゃないですか!

 

もちろん直接ガンと関係はないんだけど、体調の悪さや不具合を全部抗がん剤やガンのせいにしがちだな~ってのも思ったりしてねキョロキョロ

 

ガンになってしまったものはどうしようもないけれども、自分でどうにかできる事はこれから積極的に食生活なり生活習慣なり変えていこうと思ったわけですおねがい

 

 

 

現在小麦断ち・3食酵素玄米という食生活が1週間たちましたおねがい

 

 

・・・一週間位やったところであ~た(デビ夫人風笑)何も変わらないんじゃないのぉ~?・・・と思いますか?


と・こ・ろ・が・ねラブラブ

 

すんごいのポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

何がって??そりゃあもう

 

💩くんがね、超ご立派!!

 

 

私は普通の玄米やら食物繊維の豊富な野菜を食べたり、お肉を食べ過ぎても便秘になる結構やっかないお腹をしています。

(ちなみに水分たくさんとっても全然ダメです)

だからもうあきらめていたんです。

 

小麦やめたところで・・・

食生活変えたところで・・・

 

そんな風に思っていました。

 

そそそそそれがねぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

模範のような超エリート💩くんが出るようになったのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

質感・量ともに申し分なしラブラブラブ

 

こんなスッキリ感はいつぶりでしょう~目がハート飛び出すハート

 

 

小麦断ちは一応3週間続けるつもりでいますよー🎵

 

今後も心身の変化をレポしたいと思いまーすおねがいチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 サニーの公式line 友だち追加