こんにちは✨SUNNYです💛

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

 

 

ランキング参加しています✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

おっはようございます🌞

 

北海道は快晴ひまわり最高の朝です!

 

なんだか今日はワクワクして4時に目が覚めちゃいまいしたハート

 

朝起きてまずはちみつ白湯を飲みバナナを食べて、医療麻薬オキシコンチン様骨転移の痛み止め)を今日も一日楽しく過ごせますようにとお祈りしながらありがたく頂きますチョキ

 

お薬に様付けしてありがたく頂くなんて変な人と思いますか?笑

 

いやいやでもね、このお薬がないと、私、何もできずに、心が死んでると思うんです笑い泣き

 

このお薬様のおかげで、大好きな裁縫やパンのお仕事・ガーデニングや散歩を楽しめているのですよ~ラブ

 

治ったわけではありませんが、それでも人間らしい暮らしが叶う事がとてつもなく幸せに感じるのです。

 

今でこそトイレに行ける事・オフロに入れる事は当たり前になりましたが、寝たきりだった時は、呼吸して痛くないだけで涙を流すほど幸せを感じたものです。

 

今日は朝から海散歩行ってきました波

 

最高の景色だと思いませんか~波

 

幸せってなにも特別な事じゃないんですよね飛び出すハート

 

普通の暮らしの中の至る所に幸せってあるんですおねがい

 

それを感じられる心があるか無いか・・・ただそれだけウインク

 

プロフィールにもありますが、過去にはお花を見ても綺麗だと感じる余裕すら持てない程苦しみの中にいた時代もありましたショボーン

 

心が凍りついて、体も冷え冷え・・・

いつも不安と恐怖に支配されて焦燥感に苛まれて生きていました。

 

そ・れ・が・ねビックリマーク

 

乳がんのステージ4という「もうダメだ感」のある所にまで突き落とされてみて

なんだろう・・・こういうの・・・ブロックが解除された?とでも言うのかな~キョロキョロ
 

 

 

小さな幸せを見つけ紡いで生きてみたら

「あれ??なんか幸せなんですけどラブ

ってなっちゃったわけですニコニコ

 

今苦しまれている方からは「そんな事いわれてもわからん爆笑」と怒られてしまいそうですね笑い泣き

 

でもね、ふと空を見上げて深呼吸してみたり・・・

いつもはつけない色付きリップクリームを付けてみたり・・・

窓から入ってくる風を感じたり・・・

 

「今ここ瞬間」を感じる連続が人の幸せを作りますラブ

 

辛い時は騙されたと思って小さな幸せ感じる努力をしてみてくださいねコーヒー

 

きっと体調も上向きになってくることでしょう飛び出すハート

 

 

 

 サニーの公式line 友だち追加