canvaサポート講座

開催しました♡

 

5名の予定だったのですが

おひとり

寸前でZOOMに入れなくなってしまい

 

後日のセミナーにご案内しましたので

 

4名でのcanvaサポートセミナー

 

少人数制ですので

おひとりずつの疑問や質問に

お答えしながら

 

セミナーを進めさせていただきます♡

 

 

お申込み理由
 

canvaを使っていたが、

行き当たりばったりの使い方を

していたので

参加させていただきました。
 

ご感想

統一感の取り方

文字の配色の選び方が

わかった事がよかったです。

デザインの機能の使い方がわかり、

整理ができました。

有料画像に〇〇がある事を

知らなかったので、

気をつけて使いたいと思います。
 

はやみずしょうこの印象は?
 

はっきりした口調の中に

優しさが感じられる印象でした。

 

ありがとうございます♡

 

講座終了後

 

 すぐにcanvaで画像作ってみました♡

 

画像を送ってくださって

嬉しすぎます(*^^*)

 

個人レッスンにも

お申込みいただいたので

A4書類のレイアウトや校正

ワクワクです♡

 

 

次回の

canvaサポート講座は

4月13日9時半~11時

5名→満席♡

 

▼セミナー詳細▼

canvaサポート講座
♡初心者むけセミナー♡



デザインはセンスだけじゃなくコツが大事♡
はやみずしょうこが
canvaで1000以上デザインしてきて
わかったテクニック
わかりやすくお伝えします♡
 

☑無料プランを使いこなそう
☑写真や素材を時短で選ぶには
☑canvaでもオリジナリティUP
☑センスをあげるポイント
 

60分のセミナー後
おひとりずつ
5分ほどの質問タイムを設けますので
知りたいことなど
ぜひぜひお聞きください(*^^*)
 

4月13日㈫9:30~11:30
【セミナー後、質問タイムあり】
定員 5名満席
参加費 3000円
 

 

 

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら