5月糸かけ曼荼羅体験より | カラー&曼荼羅で引き寄せる心地よい暮らし~色あい箱~

カラー&曼荼羅で引き寄せる心地よい暮らし~色あい箱~

カラー講師歴今年で10年。その間にはまった曼荼羅アートをお伝えしたり、カラーに関係するワークなどでで心地よい日常の後押しをさせていただいています。

色あい箱の岸田です。

 

5月に、西宮のエステサロンロータスガーデン様で

耳つぼスワロとコラボで糸かけ曼荼羅体験のイベントをさせていただきました。

 

↑手前がロータスガーデン山内貴子さん

 

興味を持ってくださっていて、今回の機会に来てくださった方など

集まってくださった皆さん、楽しんで糸かけしてくださいました。

 

32本に3本かけてもらうのを基本にし、余力のある方には

4本目、5本目の糸かけを。

 

色々な曼荼羅ができました。

 

 

ロータスガーデン様では、2カ月に1度くらいのペースで

色々な興味深いイベントを企画されています。

 

私も時折参加させていただくのですが、楽しみの一つになっています。

 

糸かけ曼荼羅体験を企画してくださった、ロータスガーデン山内貴子さん、

そして、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。