陰陽図糸かけ曼荼羅 | カラー&曼荼羅で引き寄せる心地よい暮らし~色あい箱~

カラー&曼荼羅で引き寄せる心地よい暮らし~色あい箱~

カラー講師歴今年で10年。その間にはまった曼荼羅アートをお伝えしたり、カラーに関係するワークなどでで心地よい日常の後押しをさせていただいています。

 

色あい箱の岸田です。

 

陰陽図糸かけ曼荼羅のお問合せから、いままで糸かけを

お伝えするばかりでしたが、オーダーをお受けいたしました。

 

とてもエネルギーの必要なことでしたが、

無事完成し、送り出せてほっとしています。

 

陽中の陰、陰中の陽(それぞれの勾玉の形の中のちいさな円)

↑      ↑

白の中の黒  黒の中の白

 

それは受け取ってくださった方が感じてくださると思っています。

 

日にち指定なのでまだお受け取りではありませんが、

その方に寄り添うものの一つとなればと思います。

 

ありがとうございました。