お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


ロッシーの髪型はツーブロック

(横が刈り上げてある よく見る髪型)


んで、カットは美容院でやるが


家ではバリカンを使って横を刈るのです


ツーブロック歴が長いので


刈り上げのジョリジョリが無くなるとw


小さい子供が


よく母親に丸坊主にされてたのと同じ要領で


ついつい自分で刈り上げたくなるのです。


こう見えて


ロッシーは美容師の専門学校通っていたが


刈り上げは練習しなかったなw




驚愕の事実


そんなこんなで昨日、刈り上げようと


バリカンを取り出して気付く


 ない!!!:(´◦ω◦`)!!


ない!!!

:(´◦ω◦`)



バリカンってそのまま使うと


凄く短くなってしまうのよ


だからバリカンの刃先に


アタッチメントを付けて 長さを調整する


3ミリ  6ミリ 12ミリって


んで、ロッシーがいつも使う3ミリがない


女性には縁がないと思うが


6ミリとかだとジョリジョリ感があまりなく


そんなに触って気持ちよくないんだよな


だから3ミリがロッシーにしたら丁度いい




やばい やばい あれがないと無理だぞ、、、、


ん?もしかして捨てた???


そういえば前回使った時に


あーして こーして (回想中)


捨てたかも、、、、、、、


目の前にあるのはむき出しのバリカン


あとは使わないアタッチメントのみw


どーする!!!

?????

決断の時

:( ;´꒳`;):



いっちょやってみっか



むき出しのバリカンを取り出して


しばらく眺めてみる


バリカンには電源ボタンと他に


スライドで数字が1 2 3と調整できる


ふとそこで気付く    Σ(゚д゚;)


もしかして


3ミリのアタッチメント使わなくても


これを2の所にすれば2ミリなんじゃね??と


そういえばアタッチメントも3ミリまで


ということは 2は2ミリだな


1は1ミリ


3はなんだろうかw


とりあえずやってみるか!!


ウィーーーン   


いつもにも増して激しい刈り上げ音


洗面台の紙の上にボタボタと落ちる髪


あれ??なんか??


刈りすぎじゃない??


なんかもう肌やんw



あまりの肌具合に震える、、、、


が、、しかし


そこで思うのです。


すぐ伸びると


すぐ伸びるから大丈夫と


自己暗示をかけるのですw



結局何だったのか?


とりあえず乗り掛かった船


最後まで刈り上げ


お風呂に入った後に


急いでw説明書をみる


あのバリカンのスライドの123の確認だ


1・・・・・・1ミリ


2・・・・・・・・・ 0.8ミリ



0.8だと、、、




3はそれ以上に肌になる為、


怖くなったので見てませんw


123は順番に坊主の強さってことか



紛らわしいぞ









久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤