お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


ヤバイ 忘れてたわっ!!




仕事のオンライン研修w


今年から必須の講習らしくてさ


全国からオンラインで研修受けるから


地域毎に研修受ける期日が決まっていてね


ハガキで日にち確認してたけど  


もぉーーーー _| ̄|○ il||li




けども7月にもまたあるからさ


しょうがないという事にして


忘れることにしますw


日にちを忘れるって事ではないよ


スマホのスケジュールに入れておいたw


忘れてしまった


自分の罪を責めないで


忘れるということ


そこに反省してもしょうがない


対策だけしておけば、それでいいと思う。


過去の自分の事を責めても 罰しても


結局、今が苦しくなるだけだもんね


それを理解してからは


責めてもしょうがない事は


全く責めない。


例え、7月に忘れてたとしても


どっかで何とかなるって思ってるw


たった数分怒られれば済む内容だしな


怒られて死ぬ事はないし


もちろん、反省してる顔だけは見せるが



何とかなるのさ!!



だって今まで生きているのも


ここまで色々あったけど、


何とかなってきたという事だもんね。


そう思えば、あまり怖い事は


ロッシーはないと思うのです。




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤