お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


そういえば、、最近


家の上の娘(中1)がファッションに目覚めた、、、(*゚0゚)ワォ


らしいです。


それまでは、


服なんてモノに全く興味がなく


とりあえず


着れればいいみたいな感じだったのが


なんだろう。。


友達と出掛けるのも


コーディネートに悩んでいてね


なんだか、面白いなと




ロッシーはいつからだろう??


ファッションに目覚めたのは


多分小学校6年くらいだったと思う。


お年玉でリーバイスを買ったんだよなーー


懐かしいw


履いた瞬間


「これがジーンズか!!!


生地かてぇーーー( ゚д゚)  


動きにくーーー!!(º ロ º๑)」


オシャレって我慢なんだなとその時に


なんとなく思ったのを思い出すw



その数ヶ月前までTVゲームばかりしてたのが


いきなりファッションに目覚めると


毎日家で読む本も


コロコロ ボンボンだったのが


当時流行っていたBoonとかfine


シフトチェンジw


さぞかし家の親もビビったろうと思いますw



それまでは よく解らんお店の母チョイスの


服を黙って来てたのに


いきなりその頃から


ロッシー

「もう 服 絶対かってくるなよ!!!ヽ(`Д´)ノ」


と言うように なります。


さぞかし 親もビビったことでしょうw


まぁしかし、、、やむを得ず


皆 そうやって大人になるんですよね





しかし、ファッションに目覚めたらしい


娘だが


自分で服を選んで買うのが面倒臭いらしいw


嫁に買って貰った服でw


コーディネートに悩む


ホントにファッションに


目覚めたのかどうかすら怪しいと


ロッシーは思ってますw






久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤