お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


ほんと最近暑くなってきましたね


クーラーを時々つけるのですが


未だに暑い中、、扇風機で抗っていますw


しかし、ロッシー


扇風機になると困る事があるんです


そう、、


デスクや

テーブルの上のモノが

飛んでいく


ヒラヒラと無抵抗に飛んでいく


そんで、またロッシーの好きな食べ物が


落花生w


アレもなんだろうね


カニを食べるのに似てて、無心になってしまう


枝豆とかも同様


んで、落花生って一年中売ってるのね


知らなかったw


家の近くに新しく出来たスーパーでは


ずっと売ってて行くたびに買ってます


なので、最近は頻繁に食べてます。


普段 落花生を夜な夜な食べる時は


扇風機を止めて食べます。


扇風機なんか稼働していたら


落花生の


ダイヤモンドダスト状態


うわー綺麗 (∩˘ω˘∩ )♡


なんてならない


快適さを捨てて食を選ぶんです。


汗をかきながら落花生を割って食べる


地味に薄い地獄なんだけど


ロッシーは辞められないのですw


それを友達に話した所


友達

「ならばピーナッツでいいじゃん」




ロッシー

「あー、、、、|゚Д゚)))うー

いや!!違う!!(・д・。)」


ピーナッツだとそこまで食べないんだよね


落花生だから手が伸びる


食べる前に割る 


割って中から出てくる実を食べる


無心になった後


割った殻を集めて捨てる


書いてて思ったけど


食べる為に手間をかける


わざわざやるって言うのが好きみたいだ


わざわざやる事で


なんか美味しく感じるんですよね


他の人には理解されないかもしれないが


割と手間暇かけて食べるのが好きなのかな?


そこにかけるコストが


より美味しく感じさせる



山の上の美味しいパン屋さんとか


秘境飯とかもそんな感じだろう


コスト比較の対象が違いすぎるw


まぁそんな感じもあるのだけれど


結局 落花生のカス


鼻息で飛ばすんだけどねw







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤