お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。



プロマス同期のトモやんと


久しぶりにZoomをしてました。


相変わらずオモロい人だなと


最近何してるのか聞くと




トモやん

「プラモデル作ってたーー」


「ルービックキューブ6面揃えられるようになったよー」



お解りだろうか?


言語だけを見ると不思議と


小学生の子供との会話に見えるww


凄いな!!相変わらず自由人(๑°ㅁ°๑)


かと思えば


地方議員の参謀をやっていたりして


何を普段やってるのか謎です。


その謎の部分を聞くのが面白くてね




めっちゃ意味の解らん話もしてくれてw


UFO見たとか


火球を見たとか


最高だよな  


月刊ムーみたいだ!!




後は、、へぇーって思う話だと


かぐや姫の話のルーツや


落語のルーツとかを話してくれて




聞いてて飽きないんですよね


だから


ちょいちょい時間を作って貰って


Zoomでお話会をするのです。


へぇーそんな事考えてるんだ!!!


へぇーそれでいいんだ!!!w


と毎回思わせてくれる


大切な存在なのです。


近いうちにトモやんの所に行って


UFO呼んでもらおうと


こっそり思ってますw


あ!!


ルービックキューブの6面の揃え方


聞くの忘れたわ!!


6面揃えるのやり方があるみたいでさ


Zoom前半で聞いてさ


後半まで覚えていたのよね


しかし、途中から


落語の話になっていつの間にか


忘れてたわいw






久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤