お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


昨日は、夜にセッションをしてました。





今苦しい現状が


小さい頃の記憶や


人に言われた言葉で


知らず知らずに作られる事がある



その時に握った法律的なモノを


胸に背中に 自分の至る所に付けて


生きている


そこから生まれた  勘違いを解いていく


そんなセッションでした。


勘違いが解ると人って笑うんですよね




なんで今まで教えてくれなかったの??


と言われますが



イヤ!!


ずっと言ってたけどな!!!  (´ºωº`)


と思いますw




まぁ人それぞれ気付くタイミングが違うし


早い人はほんとに早く


遅い人は遅い


ただそれだけなんだよなーと思う。


そんなこんなで終わった後に





ロッシーは娘の勉強を見てみる。


ロッシー中学生の時、勉強したのかな?


って疑問に思うw



全く記憶にない!!!



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤