お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日も下の娘と公園ですw


前からもそうだったのだけれど


最近は


毎週 毎週 公園に連れ回されてます


何故か??



うちの娘は小学2年


毎週末に日記を書くのが2年から始まり


それで言うのです


ムスメ

「どこかに行かないと日記書けない!!!」


初めて聞くあまりの言葉に


ロッシー聞いた時に震えましたw


上の娘の時は学童で金曜日に


日記を書いていたらしく 


全く気にしてなかったんだけど


やはり、ウチの姉妹は全く違うとこが尖るw


何かをしないと日記を書かないと言う


ロッシーもアホだから


ロッシー

「確かに!!!!」


と言ってしまう :(´◦ω◦`):


日記なんてもんはパッションだもんねと


思ってしまう!!!w



だから、、もう暇があれば 公園散策ですがな


けど不思議なもんで


公園に行くのが


ロッシーの1つの癒しになってる


自然に触れる


運動が出来る


笑顔になる


ロッシーとしても気分転換だから


なんだろうムスメの為と言って


結局 自分の為だったりするw


けど、それも当たり前だよなと思う。


全ての行動は突き詰めると自分の為以外の


ナニモノでもないと思う


その流れでムスメの気分高揚


パッションの発動を手助け出来てるなら


まさに一石二鳥だよなw


何よりもロッシーが楽しい


親として表現間違ってるかもだけど


そんな親もいるんですw






久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤