お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


先月は忙しかったから


久しぶりのウォーキングです。




マスクをしている人もほぼいなくてさ

やっと昔に戻ったみたいだ

4キロ位歩いたらTシャツがビッチョビチョ

この時期

一月もウォーキングしなかったから

気候の変動を甘くみてたw

次はしっかりと対策を練らねば、、

帰りにコンビニすら寄れないw

いやーまさかこんなに汗かくとは

しかもグレーのTシャツだから

お腹にオネショマーク(⊙Д⊙)

みたいになってたw

やっぱり白か黒だな

運動する時に着るのはと思った時に

人はすぐに忘れてしまうんだなと気付く

ジムに行ってた時は

ずっと白か黒を着てて

グレーは

汗がハッキリ解ってしまうから避けてたんだ

というのも、

多分その時も同じ失敗をしたからなんだね

おぉ (*゚Д゚艸)

成長してない

なんなら劣化してるのかなと思った

人は忘れた頃に同じ失敗をするんだなw

うんうん

まぁそんなもんだな

人は成長してるとこもあるし

全くダメな所もある

しかし、そのダメを笑えるように

なる事が人生楽しめるんだろうなと

今は思う。



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤