お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


さてさて久しぶりの更新になりますw


そういえば


ロッシーの好きなお店があります。


そこはデパートの地下にある


お蕎麦屋さんです


立ち食いそばみたいなのを


イメージして貰えると解りやすいと思います。


よくお店で暖簾分けしたお店が


地域に転々とありますよね


ロッシーの好きな


そのお店はそんな感じの老舗店で


結構有名店だったりもします。


んで、その本店がなんと


そこのデパ地下なのですw


支店は普通のお蕎麦屋さんなのに


本店は立ち食いそばスタイル


ロッシーも昔ネットで


調べてびっくりしたの思い出します



ここが本店かよ!!!!(⊙Д⊙)


いやー何となく本店といえば


イメージとして


老舗風な佇まいでさ


歴史あります的なのを想像する


しかし、、デパ地下なのです


情報(ネットw)によると


昔はしっかり店舗があったらしいけど


散財した結果 デパ地下に来たみたいです


いやー前置きが長いw


しかし場所は地下でも


味はロッシーは大好きなのです。


むしろ今まで食べた中で


1番好きかもしれませんw


ササッと食べれてササッと帰れる


1人飯をするのには凄いスムーズで


そんな所も好きな要因です。


んで、今日も久しぶりに寄ったら


忙しかったらしく しかもワンオペ


おじさんのワンオペ


てんてこ舞いでバッタンバッタンと


やってましたw


おじさん

「ちょっと忙しいからメニューみて待ってて


後で注文とりにいくから」


ロッシーは、はいはいと(・ω・)ノ*。.・°*


奥に入り


とりあえずメニュー見て待ってる


しばらく経った後に


おじさんが注文をとりに来たと思ったら


おじさん

「もりそばだよね??」



「もりそばだよね??」



「もりそばだよね???」



( ゚д゚) モリソバ、、、dayone!



まさかの逆オーダーで


ロッシーは飲んでたお水を吹きこぼしました


そして

ロッシー初めて喋った事ない人に


言いましたもん


「なんでやねん!!!」て


いやーまじでオモロかったな


関西人でもないのに間髪入れずでたもんな


びっくりしたわ((((;゚Д゚))))


んで、注文とってないですよと言い


しっかりとオーダーしましたw


おじさんの脳内では


オーダー取った事になってたのでしょう


それでも確認しに来てくれて良かったわ


もしさ、確認してもらえなかったら


目の前に


もりそばが届いていたかもしれないよね


けど、それはそれで面白いかもなw




んで、そこで気付くよね


もしロッシーがイライラしていたり


不満を抱えていたら


笑えていたかどうか?


多分、笑えなかったと思う。


自分の事、バカにされた


自分の事、ないがしろにされた


自分の事、軽くみられた


って思い、


怒ってしまったかもしれないし


そのまま


帰ってしまう事だってあったのだろうと思う


と言うことは、


ロッシーの心は


今はとてもいい感じなんだなと確認できる


なんだろう まぁそんな感じだw




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤